flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

ジジ買い物袋で遊ぶ☆

Categoryその他
ご訪問ありがとうございます♪
工事中だけどままの猫の紹介があります。
よかったらみてください(*^-^*)


ジジが買い物袋で遊んでいると・・

むーすが『ジジ 何してるの?』

なに なに なに

『ぼくも、混ぜて欲しいのだけど・・・』

かいは知らん顔。ふ~ん





プラチナスキンローション

きれになりたいって言うのは永遠の目標よねっ☆
朝晩めかぶパックをしています~
簡単で(塗ってしばらくして、洗うだけ)いいので続けてます。

 
お肌をすこやかに保つ!!
プラチナ配合
スキンローション
あーさがレディ薬局で買ってきました。
500mlで500円
「ままも、欲しい~」っていったら買って来てくれました。
体につけるのほしかったので
ちょっとどろっとしていい感じ・・・
首とか足とか腕とかつけまくって・・・
楽しみだわ~
かさかさがなくなるかしら



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



スポンサーサイト

1 Comments

nobee  

おはよーございますv-22
猫ってビニール袋 好きですよね~
ウチもよく舐め舐めしたり ガサガサしたり 入ってみたり‥‥大変です

メカブローションですか? 最近色んな物が化粧品になるんですね~(';')

2007/04/24 (Tue) 10:29 | REPLY |   

Post a comment