flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

ニャンズとkisaki&yume

Categorykisaki & yume
kaiちゃん、最近脱走してます。
玄関でスキをねらって脱走↓
捕まえるのが大変((>_< )( >_<))

そんなkaiちゃんとじゃれじゃれkisakiです

kisaki


yumeはみーなと。

yume


しっぽをひっぱったりしてもかみついたりしないけど、バンバン叩いたいるとさすがにみーなも・・・
軽く噛みつきました。
良くできたみーな。

ニャンズとkisaki&yume
仲よししています。

かわいいお孫ちゃん達、元気で大きくなってほしいです。
じいじと孫育て方針の違いがあって、若干気に入らないばあばです。
低カルシュウム病で夏に弱く、体調がすぐれなくてイライラしているじいじ。
日ごろなんでもないことで、kisakiを怒ったりしています。
kisaki&yumeに悪影響がでなければいいのだけどね。
早く夏が終わるといいな。











rose
ご訪問ありがとうございました。








☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪





スポンサーサイト

12 Comments

nyamia  

kaiちゃん出ちゃダメだよ~!
kaiちゃんもみ~なちゃんもおこうさんですね
でもそうやって動物との接し方を覚えて行くんでしょうね^^

方針の違い、パパさんそれだけしっかり孫育てに
関わってくれてるって事ですよね
みんなに見守られてきっといい子に育ちます
体調早く回復されるといいですね

2012/09/07 (Fri) 08:46 | EDIT | REPLY |   

Roco  

ママちゃん こんにちは~~

きぃ&ゆめちゃん、ニャンズと仲良しでヨカッタ~~~
動物を可愛がる子は優しいからね。

それにしても、
ジ~ジのご病気、低カルシューム病って依然にもお聞きしましたけど、
あまり聞かない病気ですね。
体がダルイのかな・・・
カルシュームが不足するとイライラ感があるんですよね。
辛いのはご本人でしょうけど、
ファミリアとの衝突もありですよね。
好きなことに熱中されると良いですね。かな?
それも、夏に症状が出るのはかなり辛いものがありますね。
どうぞお大事にね。


2012/09/07 (Fri) 11:11 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

昨日朝yumeに靴をはかせている時、kisakiが玄関の戸をあけてしまって、またまたkaiちゃん脱走!
私一人では、無理↓
時間もなくて、捕まえられませんでした。
帰ったら家の中にいました。ひいばあちゃんが捕まえてくれていました。

動物との接し方を覚えて行くのだろうけど、よそのお家に行って同じことをしたら・・・
きっと大変なことになでしょうね。

孫育てに関わってくれてるのですが、やっぱり考え方の違いってでてきます。

ありがとうございます。
じいじの体調早く回復するといいとおもいます。
病気との闘いです。
気温も下がるとだんだん良くなるでしょう。

2012/09/07 (Fri) 22:14 | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ

にゃんずとしっかり仲よししてます(*^^)v
ニャンズ&kisaki&yume ((o(^ー^)o))♪>

たぶんご存じないと思います。
私はじいじがなっているから知っているけど。
低カルシューム病・・・私も詳しくは解らないけど
調子が悪いと手がしびれてきて、手の色も白っぽくなってます。
汗を欠いてはいけないので、夏に無理はききません。
難病には入ってないけど、事例が少ないので治療もままならないらしいです。
どうにもしてあげることができないので、自分で対処してもらうしかありません。
ご心配していただき、ありがとうございます。

2012/09/07 (Fri) 22:27 | REPLY |   

桃咲マルク  

catsfamilyさんこんばんは!

ネコちゃんとお子様本当に仲良いですね?
うちは昔、夫の家にわんちゃんとネコちゃんがいたのです。

ネコは黒く・・子供3人とも小さいころは見ないの。
見えないというか・・
黒いしかな?てすごく不思議でした。

孫育て・・・考えの違いは出てきますね・・・

2012/09/09 (Sun) 01:16 | REPLY |   

kitcat  

にゃん

v-132 もーすっかり猫たちと兄弟になってマスね…♪
 動物に優しい子になってくれて、うれしいなっ!!
 おじいちゃん(って歳でもないんだけれど…)お孫さんに怒るのはNG!
 カルシウム不足でも怒りっぽくなりますね…。
 医者に連れて行くのが、また一苦労かも……
    <ののちゃんより> 

2012/09/10 (Mon) 15:03 | REPLY |   

catsfamily  

マルクちゃんへ

ニャンズと仲よししてます(*^^)v

jijiとKAIは、黒ねこだけどkisaki&yumeにはみえてます。
なんで見えてなかったのでしょうね。


孫育て・・・考えの違いは出てきますね・・・
そうなのよね。
仕方がないけど。

2012/09/13 (Thu) 22:20 | REPLY |   

catsfamily  

kitcatさんへ

ニャンズと仲よししてくれてます。
ニャンズも手加減するから、安心だけど、時々噛まれたりしてます(笑)

体調が悪いとイライラするのは誰もなんだけど。
kisaki&yumeには、気分であたらないでほしいです。
(人間だから仕方がないかもしれないけど。私も時間がない時とかはき~っとなったりしますもの)

じいじは低カルシュウ症でム香川医大についてます(*^^)v

2012/09/13 (Thu) 22:30 | REPLY |   

ベルパパ  

残暑見舞い

おはようございます。
今日は時間があるのでお邪魔しました。

きぃちゃん、ゆめちゃんも元氣そうでなによりです♪

仙台も暑い日が続き、疲れながたまらないように気をつけている日々です。

2012/09/15 (Sat) 09:51 | REPLY |   

masaki☆  

きぃちゃん、ゆめちゃん、にゃんこちゃんと
仲良しでいいですね~
きっと優しく成長されるのだろうな~と
画像を拝見しておりました。

今年の夏も暑さが長引いていますね(>_<)
早く涼しくなってくれることを
私も祈っています。

2012/09/15 (Sat) 20:48 | REPLY |   

catsfamily  

ベルパパさんへ

kisaki&yume元氣そです♪

仙台も暑い日が続いているのですね。
ご自愛下さいね。

2012/09/15 (Sat) 21:40 | REPLY |   

catsfamily  

masaki☆さんへ

きっと家族みたいに思っているのでしょうね。
にゃんずと仲良ししています。

朝晩は涼しいですが日中は暑いですね。
私には半そででは寒かったりします。
日差しは秋になってきましたね。

2012/09/15 (Sat) 21:46 | REPLY |   

Post a comment