23:42:29
16

キッズファッションショー

あーさの元職場のキッズファッションショー
去年はkisakiだけドレスで出ましたが、今年は着物で。(yumeは七五三だし)


kisaki&yume

kisaki
kisaki2

yume1

yume2


ドレスもいいけど、着物も良かったです。

二人ともかわいかった♪

ファッションショー






rose
ご訪問ありがとうございました。








☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪




7 Comments

Roco  

こんばんは~~

きぃちゃんとゆめちゃんの753のお祝いおめでとう。

ば~ばの美味しいお料理でお祝いされたのでしょうかね~それとも…?

下向きのショットなど、どちらがきぃちゃんゆめちゃんなのか、
わからなくなってきましたね。

キッズファッションショーなんてあるのね?

賞に入りましたでしょうか・・・可愛いのでグー!


今時季、そちらは暖かいのでしょうね。

こちらは雨ばっかです。






2012/10/17 (Wed) 18:25 | EDIT | REPLY |   

nyamia  

yumeちゃんの七五三おめでとうございますv-308
きぃちゃんは頭も綺麗に結ってもらってどちらもとっても可愛いです(^^)v
お化粧もしてもらったんですね♪

こうしてひとつひとつ成長して行くんですね~
家の娘はまだのようでこちらで予行演習させてもらってるみたいな気分です^^

2012/10/19 (Fri) 07:35 | EDIT | REPLY |   

Roco  

次のコメント確認欄では問題ありません

↑上の4段がすべて空白のままです。

テンプレを替えてみては如何でしょうかね~

でも、順序が決まっているので、特に・・・問題ないでしょうけどね。

投稿確認までくると問題ないですね。

2012/10/19 (Fri) 07:36 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ

yumeの七五三なんだけど、神社にお参りにはまだ行ってないの。
お祝いもまだです。

キッズファッションショー、衣裳をきて歩くだけなの。
賞とかは無しです。
親ばか、じじばか、ばばばかの自己満足のファッションショーかも(*^^)v
本人も嬉しいでしょうけどね。

可愛いのでグー!・・・・まさにそれです☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

今時季、そちらは暖かいのでしょうね。
>そちらに比べたら温かいのでしょうね。でも朝晩は寒いです(私は)
いやだな~寒くなるの↓

2012/10/21 (Sun) 22:56 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

ありがとうございます。
yumeは小さいので髪もそのままでお化粧もしなかったのだけど
kisakiはしてもらいました。
やっぱりプロです。短いkisakiの髪をつけ毛などをつけて綺麗に結ってくれました。

そうです、こうしてひとつひとつ成長して行くの。
頼もしいです。

お嬢さん、お子さんままだのようですね。
はやく、ばばばか友達になりたいわ((o(^ー^)o))♪

2012/10/21 (Sun) 23:03 | EDIT | REPLY |   

masaki☆  

たまりませんね~
こういう写真を拝見すると
女の子っていいな~と
思いますよ。^^

2012/10/22 (Mon) 23:07 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

masaki☆さんへ

女の子っていいでしょ♪
ドレスもいいけど、着物もよかったです。
二人の着物ですが、あーさと一緒に選びました。
着物はなぜか趣味があうの。

2012/10/24 (Wed) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment