22:53:34
25

yume、2歳になりました。

yume

10月14日で2歳になりました。

おてんばyumeです。
kisakiと同じことがしたくて「ゆめも、ゆめも」

反抗期も始まり「いや、いや」も。


yume_20121025223235.jpg


いいお顔です♪

yume_20121024231917.jpg


kisaki
私があーさの小学校の時の名札を持ってます。
なぜか、捨てられなくて引き出しにいれていたのをだしてきました。

テーブルの上にあるのは、保育園の時の名札です。

なぜか捨てないでいたの。
そんなものありませんか?

あーさが初めてはいた靴もとってあります。

要らないものなのだけど、思いで・・・記念・・・・
捨てられないのです(*^0^*)
kisaki


kisaki&yume&kaiちゃんのせいくらべ

kisaki&yume



rose
ご訪問ありがとうございました。

8 Comments

kitcat  

せいくらべ…

◯ ふたリの背比べに、だれか入っていますね…♪
 kisaki ちゃんは、だんだんおねぇちゃんになってきました。
 こどものころの絵とか名札とか、できるだけとっておきましょーねー
 おかっぱがお似合いですが、おうちでされるのですか…?
 テンプレ変更で、ボックス表示がちゃんとなってますよ~。
            <ののちゃんより>

2012/10/25 (Thu) 23:24 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

kitcatさんへ

そうなのよ、kisakiは、おねぇちゃんになってきました。
お世話をやいてます。
そうでないときもありますが・・

やっぱりこどものころの絵とか名札とか、とっておきますよね(*^^)v
同じだ~よかったv-289

>  おかっぱがお似合いですが、おうちでされるのですか…?
美容院でカットしてもらいました。
おかっぱもかわいい~でしょ。
yumeは、なんか金太郎さんのようになってしまってます。

2012/10/26 (Fri) 22:43 | EDIT | REPLY |   

nyamia  

yumeちゃん2歳のお誕生日おめでとう
^-^)ノ・:*:・゚`☆、。HappyBirthday・:*:・゚`★.。・:☆♪

娘の2歳のお誕生日に撮った印象深いビデオがあるんですが
yumeちゃんちょうどそれ位なのね~と思いました
いちばん可愛い頃ですよね^^
カットしてもらって随分お姉ちゃんな感じです(^_-)-☆

あーさちゃんの物、大事にしまってあるんですね
ままちゃんの思い、今子育てをする側になって
あーさちゃんすごく感謝しているでしょうね^^

背比べの写真すごくいいです!

2012/10/27 (Sat) 06:36 | EDIT | REPLY |   

Roco  

こんにちは~~

楽しい画像ですね。

かいちゃんとゆめちゃんの背比べ・・・

捨てられないものってありましたけど、
とうとう廃棄処分に踏み切りましたよ。

お食事のセットとか(器の)
幼稚園の手作り刺繍の袋ものとかね。
でも、着物はまだ取ってありますが、刻んで何か作ろうかな。
なにか、はさみを入れるってイヤなものですね。

思いでばかりに浸ってもいられないですし・・・(>_<)
複雑でしゅ~~

あ、白紙が直ってる~~(*^。^*)






2012/10/28 (Sun) 13:09 | EDIT | REPLY |   

masaki☆  

ゆめちゃん、2歳おめでとうございます~!(^^)!
お顔も徐々にお姉ちゃんらしくなって
きましたね。^^

懐かしく、捨てられないもの、、、
実家にはワタシの使ったリコーダーやランドセルが
ありそうです。(^^ゞ

2012/10/28 (Sun) 16:47 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

ありがとうございます。
あっという間に2歳のお誕生日を迎えました。
自己主張が強くなり、「嫌だ!」と「yumeも、yumeもする」の時期になりました。

nyamiaさんもお嬢さんの小さい頃のものをとってありますか?
最初の靴が一番初めの記念の品として下駄箱の中に入っています。

> ままちゃんの思い、今子育てをする側になって
> あーさちゃんすごく感謝しているでしょうね^^
・・・感謝しているかしら??

2012/10/31 (Wed) 22:41 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ

Rocoさんも捨てられないものあったのですね。

とうとう廃棄処分に踏み切りましたか。
そうです。思いでばかりに浸ってもいられないのですよね。
ほんと複雑でしゅ~~

テンプレート変えました。

2012/10/31 (Wed) 22:47 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

masaki☆さんへ

ありがとうございます。
赤ちゃんのお顔から少しずつお姉ちゃんになってきています。

懐かしく、捨てられないもの
実家にリコーダーやランドセルがありそうなのね。
masaki☆さんのお母様も捨てられないのでしょうね。
ランドセルは残してないけど、リコーダーは私も残しています。
もしかして、kisakiが使うかも・・・

2012/10/31 (Wed) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment