flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

kisaki トラクターに乗りました♪

Categorykisaki & yume
トラクターに乗っているkisakiです。
じいじが「kisaki、乗ってみる?」と言うと
嬉しそうに「うん」

あーさも小さい頃、『じいじの父親=あーさのじいじ』とトラクターに乗ったのを思い出しました。
私とトラクターに乗った写真が残ってます。
(動かしたわけではありません。私も座ってみたくて・・記念に写真を撮ってもらいました。)

yumeは、怖いらしく乗りませんでした。

kisaki





先日kisaki&yumeをつれてしおのえふじかわ牧場というところに行ってきました。
やぎさん、ウサギさん、馬さん、たぬきさん、ヤギさん、トナカイさんもちろん牛さんもいます。
そこのソフトクリームがおいしい!!
牛乳って感じなの(*^^)v
ソフトクリーム大好きままのお気に入りのソフトクリームです。

そこは、ピザやチーズやバターを体験で作ることもできます。


牛さんを真剣に見ているkisaki

KISAKI2


遊具もあって、じいじとシーソーを楽しんでいるkisaki

KISAKI3


yume シーソーは乗りたくなくて、車に乗ってます。

YUME2


じいじに抱かれて・・・
最近だっこちゃんyumeです。
怖いものなしかと思っていましたが、実物の動物は怖いらしいyume

YUME1


明日23日は、広島に行ってきます。
日帰りですが・・・


rose
ご訪問ありがとうございました。








☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪



スポンサーサイト

6 Comments

nyamia  

トラクターなんて乗る機械が無いから喜んだのではないでしょうか♪

猫ちゃんと暮らしてるからおふたりとも動物好きに育つと思います
牧場のソフトクリーム美味しいですよねb('ー^*)

ご両親様いかがでしたか?
お顔を見せて差し上げる事がお薬にもなりますよね
家の母は子供のように姉を頼りにしています
ケンカする事も多いようですがそれも親子ですから^^

2012/11/24 (Sat) 08:05 | EDIT | REPLY |   

kitcat  

トラクター

◯ トラクターに乗ったなんて、みんなに自慢できますね…♪
 動かしているところを、動画で見たい気もするけど…。
 運転がうまくなったら、トライしてね…
 kisaki ちゃん、ちょっと口元がおばあちゃん(?)に似ています。
 美人は、隔世遺伝するのですね~ ^~^/
               <ののちゃんより> 

2012/11/29 (Thu) 00:24 | EDIT | REPLY |   

masaki☆  

あ!いいですね~
ワタシもトラクター、乗りたいです。(笑)
お子様は動物大好きですよね。^^
yumeちゃんももう少し大きくなれば
近寄りたくなるかな。
ワタシもムスコが小さい頃は
よく動物園へ行っていました。
最近ではすっかりご無沙汰ですが。(^^ゞ

2012/11/29 (Thu) 18:49 | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

猫ちゃんと暮らしてるからかしら、動物が好きみたいです。

牧場のソフトクリーム本当に美味しいです('ー^*)

実家の両親は、相変わらずでした。
kisaki&yumeをみて喜んでいました。

今度は年明けかな~

2012/11/30 (Fri) 22:23 | REPLY |   

catsfamily  

kitcatさんへ

トラクターになんてトラクターがないと乗れないものね、みんなに自慢できる(*^^)v
次回、動画にチャレンジします。

>  kisaki ちゃん、ちょっと口元がおばあちゃん(?)に似ています。
そう?
似ていると言われて嬉しいばあばです。

2012/11/30 (Fri) 22:27 | REPLY |   

catsfamily  

masaki☆さんへ

いいでしょ~トラクター♪
面白いですよ。

お子様は動物大好きですよね。^^
そうなの。大好きです。
大きな動物園よりも身近にふれあえてよかったみたい。
また、連れて行ってあげようと思います。

2012/11/30 (Fri) 22:32 | REPLY |   

Post a comment