flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

春ですね♪o(*^・^*)

Categoryその他
ご訪問ありがとうございます♪
工事中だけどままの猫の紹介があります。
よかったらみてください(*^-^*)

春真っ盛りですね
お花が次々と咲き始めました。

070421_0847~01.jpg


黄色のもっこうバラも咲き始め・・・
もうすぐ、白のもっこうバラも咲いてきます。

070421_0848~01.jpg


つるにちにちにちそうも頑張ってます。変な名前でしょ

TS380131.jpg



ままが、写真を撮っていると窓の向こうから『何してるにゃん』とジジ。
すぐいくからね、と まま~
あまえんぼうのジジ。

いま、膝の上でおねんねです。
みーなは丸くなっておやすみしています。
さっきまでむーすと遊んでたのに・・
むーすはどこに行ったのかな?
ぱぱも涼みに外に行って帰ってこないよ~
庭の設計考えてるのかな?
なんかとんとん音がしています。
何してるんだろう??


mina



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

スポンサーサイト

2 Comments

りぞ  

私は花のことはよくわかりませんが…
つるにちにちにちそうって変な名前ですね。
いっそ、つるにちにちにちにちにちそうって名前に
してしまえばよいのに。。。
花とニャンコ、何かほのぼのとしていいですね☆
丸くなったみーなさんを見ていたら、何かこっちまで
癒されて、眠くなってきました Zzz...

2007/04/22 (Sun) 11:31 | EDIT | REPLY |   

はちまま  

お庭

catsfamilyさんちはお庭が広いんですね~。
いいな~。我が家は庭などありません。
まぁあっても私には、手入れが出来ない(めんどくさがり)なので、植木鉢で私は手一杯です。
だってお花ってやっぱり愛情かけないと枯れますもんね。
写真は「ミ~ナ」ちゃん?でしたっけ??間違ってたらすいません。変わった柄ですねよね。水玉。
ところでベビースターですが、新商品ではないかも……おとなのらーめんだし醤油味でした!
おやつカンパニーのHPを見たら、「ハードベビースター超堅麺ホットチリ味」ってのがあって、うまそ~。
catsfamilyさんも好きそうな味では?とか思いました。

2007/04/23 (Mon) 10:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment