flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

もう、12月です☆

Categoryきぃちゃん(=^ェ^=)
もう、12月です。
寒くなりました。

もうすぐクリスマスです。


クリスマス1

先週、久しぶりにミシンを出しました。
kisakiのスカート製作(*^^)v
今はなんていうのかわからないけど、ミディ丈のスカートです。


良く似合っていて、黒のブーツと合わせるとオシャレでした。

なぜか、お掃除モップを持ってパチリ♪

その後、お掃除してくれました。

kisaki_20121214224312.jpg

お掃除します


あーさままが買ったりかちゃん。
お気に入りです。
リカちゃん人形って、私が小さいころもありました。
タミーちゃんというのもあって、私はタミーちゃんを買ってもらいました。
懐かしいです。
母方のおばあちゃんにお人形の布団を作ってもらった記憶があります。
よく、遊びました。

りかちゃん


保育園で。 


kisaki 保育園


一年があっと言う間に過ぎてしまいました。
あと、半月ですね。

月日がたつのが早いです。


クリスマス2







rose
ご訪問ありがとうございました。








☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪



スポンサーサイト

9 Comments

Roco  

ママちゃん おはよ~~

青南蛮でラー油作られたんですね。

玉子かけごはんになんか合うかもね。美味しそう…

きさきちゃん、チャ~ミングな女の子です。

すごくカワユイ^^^楽しみですね。

素敵なフリフリついたスカート、
きぃちゃん俄然張り切ってますね。

私も子供のころの洋服はオーダーだったんですよ。
(母は洋服は縫えない)
そのせいか・・・
社会人になってからもオーダーが好きでした。
自分のデザインで体にフィットさせるのでやめられません。




2012/12/18 (Tue) 10:39 | EDIT | REPLY |   

kitcat  

成長…♪

● KISAKI ちゃん、モぅすっかりお姉さんですね…。
 しっかり家事も手伝えて…。
 台所で一緒に料理もしているのかな…?
 家事が何でもできる子にすぐなりそうです…♪
              <ののちゃんより>

2012/12/18 (Tue) 14:58 | EDIT | REPLY |   

nyamia  

クリスマスですね~
サンタさんは来ませんが何となくウキウキします^^
kisakiちゃんyumeちゃんはサンタさんに何をお願いしたのかなぁ♪

そうそうお人形のドレスやお布団なんか
よく作ってもらいましたっけ
懐かしいです^^

2012/12/20 (Thu) 08:42 | EDIT | REPLY |   

nyamia  

ままちゃん今年もお世話になりました
来年も仲良くして下さいね^^
ご家族皆様でよいお年をお迎え下さいませ
よいお年を~!

2012/12/28 (Fri) 13:25 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ

こんばんは~

ラー油、辛いです。
あーさが病みつきになているの。
うん、そうですね。
玉子かけごはんになんか合うと思います(*^^)v

Rocoさん、子供のころの洋服はオーダーだったんですか?
庶民でないじゃないですか。
お嬢様だったのかしら・・・

自分だけのオリジナル、いいですよね。
なんと言っても、一点ものですもの。
それと自分の体にフィットしていて、いいでしょうね。
オーダーしたことなので、1度してみたいです。

2012/12/29 (Sat) 22:26 | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

こんばんは。
クリスマスも終わり29日になってしまいました。
毎日忙しくなかなか返信できませんでした。

今度、お布団を作ってみようと思っています。
お正月休みにできたらいな~
って思っています。明日は30日
大掃除はしないけど、ちょっと掃除をしようとおもっています。

2012/12/29 (Sat) 22:31 | REPLY |   

catsfamily  

kitcatさんへ

kisaki&yume、成長しています。
kisakiは、しっかりお姉ちゃんしてる時もあるし、そうでないときも・・・
でも、ごはんもちゃんとたべるようになって、体力もついてきてお熱をだすこともなくなりました。
yumeも日々成長しています。
やっぱり二人目はなんでも早いです。
しっかりしています。

晩御飯の準備をしている時に、「きーちゃんも」といって、お野菜を切ったりしています。
興味があるらしく、危なくないことはさせてます。

今日は、シチューのルーを入れるだけでしたが、してもらいました♪

2012/12/29 (Sat) 22:39 | REPLY |   

ベルパパ  

謹賀新年


今年も宜しくお願い致します!

初売りも一段落したので新年のご挨拶に伺いました!

2013/01/05 (Sat) 21:53 | REPLY |   

catsfamily  

ベルパパさんへ

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。
なかなかおじゃまできなくて、ごぶさたしていますね。
今からお邪魔しに行きます。

2013/01/06 (Sun) 21:56 | REPLY |   

Post a comment