flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

謹賀新年

Categoryその他
new year


おくればせながら、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

kisaki&yume、じいじ、あーさも私もそしてにゃんずも何事もなく新年を迎えることができました。

kisakiです。
みーなとパチリ☆

kisaki & みーな


あーさとkisakiがまつぼっくりに色をつけていたので、ばあばが竹ひごをつけてオブジェに。

作品 kisaki


yumeです。
元気に育ってます。
美味しそうに食べているでしょ♪

yumeちゃん


昨年はあっと言う間にすぎてしまいましたが、今年もばたばたと毎日が過ぎてしまうのかも。
家族みんなが元気で一年が過ごせますようにと思うばあばです。

ちなみに昨日が誕生日で、またひとつ歳をとってしまいました。
気持ちは若いのだけど、身体は年相応もしくはそれ以下みたい↓


今年もがんばります。


rose
ご訪問ありがとうございました。








☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪



スポンサーサイト

10 Comments

nyamia  

ままちゃん明けましておめでとうございます
今年もよろしくです^^

家族みんな健康なのが何よりですよね
今年もままちゃんご一家にとって楽しく元気な1年になる事を
お祈り申し上げます

そしてままちゃんお誕生日おめでとう!
(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

2013/01/07 (Mon) 09:09 | EDIT | REPLY |   

Roco  

ママちゃん こんにちは~

今年もど~ぞ宜しくお願いしま~す。

きぃちゃん、ほんとに見るたびに女の子っぽいな~(*^。^*)

アニメ加工上手にできましたね。

今日は七草・・・七草ありません(>_<)

冷蔵庫一掃の、散らし寿司でも作ろうかと思ってます。

ママちゃんはまだまだ若いでしょう・・・

お嬢さんと並んでも、
どっちがどっちか迷っちゃう!ほんと。
あ、お嬢さんには失礼なことですね^^^_(._.)_







2013/01/07 (Mon) 14:55 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

こちらこそ今年もよろしくです^^

家族みんな健康なのが本当に何よりです。
今年もみんな健康に過ごせたらと思います。

この年になると誕生日は、一年の区切りと言おうか節目といとうか・・・そんな感じになりました。
去年くらいから歳を感じ始めました↓

2013/01/09 (Wed) 22:22 | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ

こちらこそ今年も宜しくお願いします。

yumeのアニメ加工・・・うけたかな~
おっさん趣向のyume
最近肉食復活して、今日もお肉中心の夕食となりました。

家も七草なしでした。
お正月といってもおもちをたくさん食べるわけでもなく、おせちは形ばかりのものでしたし、
特に医にもたれるようなことをしてないので、必要ないしね。

ママちゃんはまだまだ若いでしょう・・・
>そんなに若くはないです。ちなみに寅年です。

最近、しゃがむと立ち上がるのに「よっこらしょ」って感じで、すっとたちあがれない↓
夕方になるほど老化を感じてしまう今日この頃。
あの日に帰りたいな~

2013/01/09 (Wed) 22:38 | REPLY |   

りさ  

あけましておめでとう!
今年もよろしくね(* ^ω^)

ゆめちゃんもきいちゃんも大きくなったね~★
マリンも大きくなりました。

今年は夏に股帰ります。
いっつも帰省したらマリンが熱を出すので、
今度はゆっくりできるように長い期間
滞在する予定です♪

会えるのを楽しみにしています!

うちのブログがぶっ壊れていましたが、
直ったのでまた遊びに着てね~

2013/01/10 (Thu) 16:40 | REPLY |   

catsfamily  

りさちゃんへ

こちらこそ今年もよろしくね(* ^ω^)

今度は会えるといいね。
楽しみにしていますよ。

2013/01/10 (Thu) 22:17 | REPLY |   

ベルパパ  

おはようございます

今日、成人式の仙台は朝から雪です。
仙台の中心部に住んでいるいるので、雪は降っても積もる日は少ないのですが、それでも年に3〜4回は雪かきはしないと。。。

ブログに訪れる度に、きぃちゃん、ゆめちゃんの成長を感じますよ。
そして、こちらも元気な気持ちになれます♪

お陰さまで、母もベルも元気です。
ベルは来月で16歳、人間で言うと80歳になります。

2013/01/14 (Mon) 10:09 | REPLY |   

catsfamily  

ベルパパさんへ

仙台は朝から雪ですか。
香川も寒かったから、山間部で雪が降ったみたいです。

> お陰さまで、母もベルも元気です。
何よりです。
> ベルは来月で16歳、人間で言うと80歳になります。
長生きしてますね。大切にしてもらっているからね。

2013/01/14 (Mon) 22:39 | REPLY |   

る~ば♪  

今年もよろしくお願いします

新年&お誕生日おめでとうございます。

お孫さんたちもずいぶん大きくなりましたね。
あっと言う間に大きくなってしまうので
大変でしょうが今をたのしんでくださいね。


昨年末息子が新しいパソコンをプレゼントしてくれたので
またブログ更新できるようになりました。
でもwindous8になったらまだまだ分からないことも多く
勉強の毎日です。

2013/01/16 (Wed) 00:02 | REPLY |   

catsfamily  

る~ば♪さんへ

kisakiが4歳になったの☆
ばたばたと毎日が過ぎ、あっという間でした。
大変でしょうが今をたのしんでくださいね。
> そうですね。ありがとうございます。
> 昨年末息子が新しいパソコンをプレゼントしてくれたので
> またブログ更新できるようになりました。
> でもwindous8になったらまだまだ分からないことも多く
> 勉強の毎日です。
やさしい息子さんですね。
私はvistaをまだ使っているのでわからないのですが、使いにくいのかしら・・・
しっかり勉強して下さいね。

2013/01/18 (Fri) 22:31 | REPLY |   

Post a comment