flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

kisaki 4歳になりました♪

Categorykisaki & yume
1月15日でkisakiが4歳になりました。
お誕生日の歌を歌って、ろうそくを消してご満悦のkisakiです。

kisaki


yumeもろうそくが消したくて・・・
kisaki、お姉ちゃんになりました。
「ゆめもしたい?」って快く準備をして、暖かくみまもっていました。

yume



久しぶりのにゃんず画像
みーな・・・マットとおそろい☆
猫用なのだけど、じいじが使っている保温マット。
暖かいらしいです。
mina

むーす&かい・・・かいちゃん、こわい↓黒猫は難しいです。
kai &musu

ジジ・・・なんとなくかわいく撮れてる♪
jiji


あっと言う間にkisakiが4歳。
早いものです。

kisaki&yume、元気で大きくな~れ
rose
ご訪問ありがとうございました。








☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪



スポンサーサイト

9 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/20 (Sun) 00:32 | REPLY |   

りさ  

きぃちゃん、おめでとう(* ^ω^)
早いねぇ。もう4歳!

やっぱり姉妹がいると、お姉ちゃんだね♪
一人っ子はわがままで困る。。

みーなたちも元気そうでよかった!
みーな痩せた??

2013/01/20 (Sun) 22:18 | REPLY |   

nyamia  

kisakiちゃん お誕生日おめでとうo(*^▽^*)o~♪
もう4歳なんですね~
ろうそくを消すのを譲ってあげるなんて
なんて優しいお姉ちゃんなんでしょ^^

ニャンズはみんな元気ですか?

2013/01/21 (Mon) 09:04 | EDIT | REPLY |   

Roco  

きいちゃん4歳のお誕生おめでとう!

今まで病気もせずに、
健やかにご成長されてほんとにおめでとう。

バーバ、ジージ冥利につきますね。
ほんとに可愛いお孫さんたち・・・
ママちゃんは幸せですね。

大きなケーキ、食べたいな・・・

ジジちゃんは黒だった・・・?
女の子でしょう!?フランスの女の子って感じ。
ジジって名前が好きです。

みーなも二人を育てた猫さんで乳母さんかもね。
功績に乾杯ですね。



2013/01/21 (Mon) 10:06 | EDIT | REPLY |   

kitcat  

成長しました…♪

○ 4歳おめでとー!! すっかりお姉ちゃんらしく大きくなりましたね…
 毎日の成長が早すぎて、しかもWで…。うれしいですね…
 もー猫もみんな兄弟だし、これからも発見だらけで楽しみですね…
                 <ののちゃんより>

2013/01/21 (Mon) 15:43 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

りさちゃんへ

ありがと~
あっと言う間でした。

姉妹がいるのといないのでは違うと思う。
下の子はなんでも早いし、上の子はしっかりしてくるみたい。

みーなたちも元気です。
りさちゃんのお気に入りのみーな痩せてないですよ、痩せて見える?
毎日一緒にいるとわからない。
歳をとったからかしら・・

2013/01/23 (Wed) 22:47 | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

ありがとうございます。
おかげさまで4歳になりました。
しっかりお姉ちゃんしています。

ニャンズはみんな元気ですv-290

2013/01/23 (Wed) 22:53 | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ

ありがとうございます。

かわいいお孫ちゃんに囲まれて幸せ・・・

写真のは12センチの一番小さいケーキです。
kisakiがチョコレートのいうので、チョコバージョンの注文

大きなケーキ、食べたいな・・・Rocoさんもたまにはそうなのね。
なんとなくわかる(*^^)v
いまは、とろけるプリンいはまっていて、プリンが食べたい~
スーパーとかケーキ屋さんのとろけるプリンを物色しています♪

チョコレートも美味しい季節になってきたしね。
困ったものです。
ご飯よりお菓子が食べたいです(笑)

ところでジジは黒です。
そして男の子ですよ~

そうですね。みーなも二人を育てた猫さんで乳母さんかも。

2013/01/23 (Wed) 23:11 | REPLY |   

catsfamily  

kitcatさんへ

ありがとうございます。
すっかりお姉ちゃんになりました。

本当に毎日の成長しています。
毎日ばたばただして、大きくなっていくのでしょうね。
ばあばも元気でがんばりますv-221

2013/01/23 (Wed) 23:20 | REPLY |   

Post a comment