flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

kisaki バレエを習うことになりました☆

Categorykisaki & yume

kisakiがバレエを始めることになりました。
わくわくどきどきです。
土曜日4:40からです。

今日、注文していたレオタードが届いて着てみました。

DSCN4251.jpg

DSCN4250.jpg

kisaki_20130206224944.jpg


喜んで喜んで~
しばらく脱ぎませんでした。

このレオタード、ピンクと紫があって、kisakiはピンク(やっぱり)を選びました。
yumeもその時見ていて
「紫、紫・・・」を連発・・・
お姉ちゃんが着ていたらyumeも着たいのでしょうね。


あーさは、ふりふりが嫌いでしたが、kisakiは(*^^)v
かわいいです。

土曜日が忙しくなるけど、楽しみ



かえるさんのチョコレートを買ってみました。
かわいいでしょ♪
ひとつひとつかえるさんの表情が違うの。

最近ビター系のチョコにはまってます。

カカオ 70%のチョコと濃いめのコーヒーって美味しい。

コーヒーは身体を冷やすからとやめていましたが、
インフルエンザになってから、コーヒー復活しました。


DSCN4245.jpg




ご訪問ありがとうございました。








☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪





8 Comments

nyamia  

フリフリ大好き♪女の子ですね~v-441
かわいいなぁ!!
発表会が楽しみですね^^


コーヒーって身体を冷やすんですか?
かえるさんのチョコ可愛い~
食べるのがもったいないですね^^


2013/02/08 (Fri) 09:34 | EDIT | REPLY |   

Roco  

まあ!バレエですか・・・素敵ね^^^

是非とも期待、応援させて頂きますね。

発表会など画像アップがたのしだわ!

ふれ~ふれ~~~きい~~ちゃ~~ん!

2013/02/08 (Fri) 11:33 | EDIT | REPLY |   

桃咲マルク  

こんばんは!

わ~~kisakiちゃんバレエ習われたの?
お友達でも習ってる方います♪
可愛いですよね~女の子のバレエ姿☆

私もあの衣装着たいくらいです(爆)

習い事すると忙しいけどまた楽しみもありますね^^
また写真載せて下さいね~(@^0^@)

2013/02/08 (Fri) 17:57 | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

kisaki、とても気に入ってます。
かわいいでしょ♪

発表会は2年ごとで、来年が楽しみですね^^>

そうなの、コーヒーって身体を冷やすんだって・・・
原理は知らないけど、調剤薬局の先生がおっしゃってました。

かえるさんのチョコ、食べちゃいました。
なかなか美味しかったです。
日本のカカオ70%とは違って、まろやかでした。

2013/02/08 (Fri) 22:48 | REPLY |   

catsfamily  

マルクちゃんへ

先週体験レッスンに行って、明日からバレエのレッスンに行きます。
わくわくどきどきのばあばです。

> 私もあの衣装着たいくらいです(爆)
わかる、わかる((o(^ー^)o))♪
でも、今だったらシンプルなデザインの黒とかグレーね。
あーさがしている時に少しだけバレエをしていた時には、まだ若かったので緑とかエメラルドグリーンとかショッキングピンクとか着てました(笑)


2013/02/08 (Fri) 22:56 | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ

そうです!バレエです♪

あーさがさせたかったの。
先週体験レッスンに行って、明日からレッスンに通います

私も楽しみです。

2013/02/08 (Fri) 22:59 | REPLY |   

りさ  

いいね~(* ^ω^)

かわいい!!

3代バレエ一家だね!
1日で挫折した身としては
とってもうらやましいです。

発表会とか今から楽しみだね★

わたしもコーヒーやめられない~
悪いってわかっててもやめられない
コーヒー、たばこ!

2013/02/22 (Fri) 14:19 | REPLY |   

catsfamily  

りさちゃんへ

> かわいい!!
ありがと♪

土曜日も忙しくなりますが、kisakiのためですもの。
がんばらなくちゃ。
今日は土曜日でバレエの日でした。
お迎えはばあばがいいと言うので、晩御飯の用意もしてバレエに連れて行き、
レッスンの間はyumeと雑貨屋さんにいってきました。

> 発表会とか今から楽しみだね★
来年なるから楽しみです。

2013/02/23 (Sat) 22:59 | REPLY |   

Post a comment