flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

むーすのお気に入り♪

Categoryその他
ご訪問ありがとうございます♪
工事中だけどままの猫の紹介があります。
よかったらみてください(*^-^*)


むーす おもちゃで遊ぶ♪1


むーす おもちゃで遊ぶ♪2


むーすがねこのおもちゃで最近よく遊んでます。

毛だらけになってますが・・・

neko omotya

★猫のおもちゃ★






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



2 Comments

りぞ  

むーすちゃん、とても楽しそうですね♪
このオモチャ、おおきい割には軽そうですね。
ウチのニャンも、軽くてピョ~ンて跳ね上がる
軽いオモチャでよく遊んでいます。
この手のオモチャは夢中でひとり遊びしてくれるので、
こっちが疲れているときにはありがたいですね☆

2007/04/29 (Sun) 01:29 | EDIT | REPLY |   

ゆん  

最高のおもちゃだね~~
台(?)の下から飛び出してくるとこなんて、まさに狙った獲物は逃がさないぞ~~~~~みたいな勢いで!
そこに手出したら血だらけねっ(笑

2007/04/29 (Sun) 20:05 | REPLY |   

Post a comment