flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

kisaki&yume連れて広島に

Categorykisaki & yume
kisaki&yume連れて広島に行ってきました。
あーさは、いけなかったの。

kisaki&yumeは駐車場(実家のそばの借りている駐車場)から降りると、さっさと歩いて、ひいじいちゃんとばあちゃんのお家へ。
覚えてるのですね。

ご挨拶もちゃんと言えました。

じいじがタバコを買いに二人を連れて行ったので、久しぶりに親子3人で
世間話や昔の話をしたりしてひと時を過ごしました。

お昼御飯は、いつものお好み焼き屋さんへ。
実家の近くにいいところをみつけたの。
おいし~
やっぱり広島焼きが好きだわ。
ソースはオタフクです。

二人ともたくさんたべました。

じいじが車いすは出してあげるから、母を外に連れて行ってあげたらと言うので
実家に戻り散歩がてら実家の近くの子供服のブティックへ。


kisaki&yumeです。
買った服を着てお玄関で。

kisaki&yume-2

kisaki&yumeー1





kisakiー1

yumeー1



実家を後にして、車に乗ってすぐに二人とも{[(*-.-)(-。-)]} ...zzZZZ ~♪
よく遊びました。

kisaki-2

yumeー2


かわいい寝顔でしょ。














ご訪問ありがとうございました。








☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪



スポンサーサイト

6 Comments

桃咲マルク  

こんばんは!

広島のお好み焼き食べたいです!
絶対に美味しいですね^^

今日そういえば夕飯お好み焼きを久々にしました。

可愛い服~♪
女の子ですね~~ポーズも決まってる★
もう可愛くて仕方ないでしょ?

寝顔なんて最高に抱きしめたくなりますね(@^0^@)

2013/04/18 (Thu) 23:45 | REPLY |   

catsfamily  

マルクちゃんへ

こんばんは!

広島風お好み焼きは、お野菜たくさんでヘルシーです。
今度家で作ってみようと思います。

可愛い服でしょ♪
kisakiのはウインドゥに飾ってあっていいな~と思って
kisakiどう?と聞くと最初は首を横に振ったのだけどしばらくしてもう一度聞くと
OKがでたので、決めました。
最近なかなかOKがでないの。

可愛くて仕方ないですよv-354
憎たらしい時もあるけれど。

そうなの♪寝顔なんて最高に抱きしめたくなります(#^.^#)

2013/04/19 (Fri) 21:43 | REPLY |   

nyamia  

ご両親様お元気にしていらっしゃいましたか?
車椅子でのお散歩、親孝行が出来ましたね^^

kisakiちゃんyumeちゃんお洋服可愛い~♪
kisakiちゃんはフリフリの可愛いお姉さんっぽいのが
好きなんですね
もう自分で好きなのを選ぶんでしょうか
寝んねのお顔がほんとかわいい(*^^*)

2013/04/20 (Sat) 15:18 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

両親は相変わらずでした。
> 車椅子でのお散歩、親孝行が出来ましたね^^
そうかもね(*^^)v

かわいい洋服でしょ♪
ままチョイスです。
> kisakiちゃんはフリフリの可愛いお姉さんっぽいのが
> 好きなんですね
ままと、気が合うのよ~

> もう自分で好きなのを選ぶんでしょうか
洋服を買いに行ってもなかなかうんと言わなくて困っているの。

kisakiは自らこの靴がいいと言ったので靴も買いました♪(* ̄ー ̄)v。

今回行ってみて良かったわ。

天使の寝顔です、なんでも許せちゃう・・・ばばばかです(笑)

2013/04/20 (Sat) 22:01 | REPLY |   

Roco  

Catsfamilyさん こんにちは~

いつも有難う御座います。

まぁ~~なんて可愛い少女でしょう・・・(まだ少女とはいえないかな)

可憐なお洋服をまといポーズしてるなんておしゃまさ~ん。

広島までの所要時間はどのくらなのかな。

お二人とも、すっかり大きくなったので喜ばれたでしょうね。

車椅子で散歩されたのでしょうか、お母さん幸せですね^^^

ランチもよい処を見つけたようで楽しかったでしょう。

寝顔は和みますね・・・









2013/04/21 (Sun) 10:37 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ

こちらこそいつもありがとうございます。

ポーズがナイスでしょ♪

広島までの所要時間は、我が家では休憩を入れて2時間位です。

> 車椅子で散歩されたのでしょうか、お母さん幸せですね^^^
嬉しそうでした。
こども服をみて喜んでいました。

> ランチもよい処を見つけたようで楽しかったでしょう。
そうなの、大きすぎず小さすぎず程よいテンポで、感じも良くて・・・
次もそこにいきます。

2013/04/21 (Sun) 22:41 | REPLY |   

Post a comment