flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

kisakiのお絵かき

Categorykisaki & yume
連休に入りましたね。


冬物のかたずけとかその他・・・
色々計画しています。


kisaki&yumeともあそばなくっちゃ。
明日はあーさが昼過ぎまで仕事なので、
じいじとkisaki&yumeとお出かけの予定です。

kisakiのお絵かきです。
kisaki、絵もだんだん形になってきました。
形になってきました。

kisaki お絵かき-2

kisaki お絵かき1


明日は、お弁当でも作って行こうかな♪








ご訪問ありがとうございました。








☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪



スポンサーサイト

6 Comments

-  

連休いかがお過ごしですか♪
後半はお出掛け日和のようですね^^

kisakiちゃんは自分を描いたのかな?
満面の笑みがいいですね(^^)v
お帽子被ってるのかな?

2013/04/30 (Tue) 08:09 | EDIT | REPLY |   

桃咲マルク  

catsfamilyさんこんにちは♪^^

子供の絵ってどうして
あんなに素直なんでしょうね?

見ていると涙出ますよね~可愛くて(@^0^@)

ゴールデンウィーク後半
楽しんで下さいね♪^^
私も少し実家へ行くかも?です♪
でも仕事は休み無いですが(;^-^)

2013/04/30 (Tue) 09:57 | REPLY |   

Roco  

こんにちは~

ピクニックへのお出かけは如何でしたでしょうね。

また楽しい画像のアップを皆さんで愉しみに待ってますよ~

おいしいお弁当も公開してくださ~~い!

わたしはGWはDOCOMO行きません~~~
でも動物園はしばらく行ってないので行ってこうかな?
寒いので動物園も入場数が少ないそうです。

あ~さちゃんは、
じ~じばあばちゃんのお蔭で大助かりですね。
また、じ~じば~ばちゃんも生きがいでしょうしね。
しっかりお体に留意なさって任務?を遂行なさってください!
なんだか命令みたいだ!?_(._.)_

2013/05/01 (Wed) 13:17 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

連休前半は、どうにか過ぎました。
明日から後半に突入します。
恐怖だわ↓
連休のほうがハードです。

kisaki、誰を描いたのかはわからないけど、
着実に人間に近くなってきています。
nyamiaさんがおっしゃる通りお帽子かぶっているのかもね♪

2013/05/02 (Thu) 22:46 | REPLY |   

catsfamily  

マルクちゃんへ

子供の絵っていいですよね。
ピカソ顔負けって感じ!!

ゴールデンウィーク後半、楽しめるかな~
家事をして終わったりしたりして↓
どうにか自分の時間も欲しいです。

2013/05/02 (Thu) 22:50 | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ

kisakiの要望で牧場に行ってきました。
朝寝坊して時間がなかったので、お弁当は作れませんでした↓

kisaki&yumeのためですもの任務を遂行します♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )♪

2013/05/02 (Thu) 23:08 | REPLY |   

Post a comment