flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

うさぎさん、大好き

Categorykisaki & yume
どこへ行きたい?って聞くと
kisakiがうさぎさんとか牛さんとかがいるとこ行きたいとおっしゃるので
去年の11月に行ったふじかわ牧場へ行ってきました。

うさぎさんに触ったり、その辺に生えている草をあげたり、うさぎさんにべったり。
馬さんとか羊さんとか牛さんよりもうさぎさんの二人。

kisaki&yume2

kisaki&yume1

kisaki&yumeブランコ

kisaki

yume


お弁当を作ろうと思ったのですが、朝寝坊してしまって時間がなくて作れませんでした。

今日5月2日は、お友達の鈴子さんと雑貨やさんにおでかけしました。
家事ばかりではつまらないもの。
息抜きしなきゃ。

明日はあーさもお休みなので、朝寝できるわ(*^^)v






ご訪問ありがとうございました。








☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪




スポンサーサイト

4 Comments

nyamia  

牧場に行かれたんですね♪
うさぎさんは可愛いもんね~^^

連休も終わりですね
今年は結婚以来初めて家でゆっくり過ごせました
でも出かけないとあっと言う間に過ぎちゃいますね(^^;
今日はどこかにお出掛けかな?

2013/05/06 (Mon) 08:27 | EDIT | REPLY |   

Roco  

Catsfamilyさん こんにちは~

きいちゃんはウサギさんが好きなのね・・・
な~んとおっしゃるウッサギさんかな・・・v-266
GIFアニメがどれもカワユイですよ!

とっても楽しそうです^^^お弁当残念だなぁ~

鈴子さんとのお出かけは収穫?ありましたか・・・

そうですよね、働いてばかりではツマンナイですね。

息抜きは何よりも効くリラクゼーションですね。





2013/05/06 (Mon) 12:32 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

うさぎさんって小さいし動きもは可愛いものね。
それに、他の子供がその辺に生えている草をあげているのを見て、
「きぃちゃんも」って言うので草を採ってkisakiに渡すと
きっと前だったら怖がっていたと思うけど、怖がりもせずせっせとあげていました。
何回も草を採りましたv-290

今日から10日間の連休も終わり、出勤でした。
あっという間に過ぎました。
昨日は最後の日であーさが午前中仕事だったので、どこかに行こうかとも思いましたが
明日から保育園なので、最終日は身体を休めさせようということになり
お庭でブランコをしたりして遊びました。

なんとなく今日は疲れましたe-261

2013/05/07 (Tue) 22:20 | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ

GIFアニメがどれもカワユイですよ!
> ありがと~新しいカメラは、ピピッといってからシャッターが下りるのではなく
押した瞬間降りるので撮りたい瞬間がとれるので(*^^)v

> 鈴子さんとのお出かけは収穫?ありましたか・・・
特に収穫はなかったです。
帰りに100均よって、ランチョンマットの変わりにトレ―を買ったのが収穫かな(笑)
息抜きができました。

2013/05/07 (Tue) 22:29 | REPLY |   

Post a comment