flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

カモミール&トラクター

Categorykisaki & yume
今年もカモミール畑でkisaki&yume
一年経つとこんなに大きく成長するのね。
毎年撮っていこうと思ってます。

↓去年の二人です。
yumeカモミール

yume
女の子らしい洋服なのに、虫取りあみ・・・
yumeらしい~


kisakiカモミール

kisaki
最近、良く食べるようになったせいかお顔が丸々としてきました。
きっとこの夏で身長も伸びるのでしょうね。



じいじが畑を耕すトラクターに乗って喜んでいるkisaki


トラクター1


トラクター2

トラクター3


yumeは、こわいらしくて乗りませんでした。
いじいじyume。

yumeこわいの


kisaki&yumeの保育園行事の時に遠くが撮れないので
新しいカメラを買いました。

オリンパスのカメラなの。
友達が働いている家電屋さんで格安で購入。
お店で、新商品でなくてもいいじゃない、いじくられて壊されるかもしれないし・・・
と言うことになって買ったカメラ、15000円也。
いつも、ありがと大下さん♪
綺麗に撮れるよ~

使いこなせていないけど、じいじに言わせたら一眼レフでいいんじゃない(*^^)v
今度説明書をじっくり読まなくちゃと思ってます・・・
色々できるみたいだから。

オリンパスのソフトでyume、レトロ調に。
セピア加工してみました。


yumeセピア









ご訪問ありがとうございました。








☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪



スポンサーサイト

カモミール

4 Comments

nyamia  

おぉ新しいカメラですか♪
うんうん綺麗です!
いいなぁ家電屋さんにお友達^^

カモミールの中のふたりいいですね
ほんと毎年撮って行くと面白いですよね

あはは・・・yumeちゃんトラクター乗れなくて
ちょっとイジケちゃってるかな^^
ほんとは乗りたいのに怖いのね
yumeちゃ~ん、じいじとお姉ちゃんが一緒だから大丈夫だよ~

2013/05/09 (Thu) 09:00 | EDIT | REPLY |   

桃咲マルク  

こんばんは♪^^

本当に女の子らしいお洋服で
虫取り♪

想い出の1枚ですね(@^0^@)

セピア色のお写真てすごい雰囲気出ますね!^^

じぃじさんも嬉しそう!!

2013/05/10 (Fri) 23:49 | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

新しいカメラです♪
綺麗にとれて満足です。

カモミールとkisaki&yume毎年撮って行こうと思います。

そうなのyumeは、イジケちゃってるのv-290
最近のyume、素直になればいいのに・・・と思うことがしばしばです。
そうゆう時期なのかもね。

2013/05/11 (Sat) 22:47 | REPLY |   

catsfamily  

マルクちゃんへ

想い出の1枚になるかな~
毎年カモミール畑で撮っていこうと思ってます。

セピア色の写真、いい感じでしょ
yumeの表情が気に入ってます(*^^)v

じぃじさんも嬉しそう!!
・・・そりゃ嬉しいでしょ♪
なんやかんや言いながら面倒みてます。
我が子(あーさ)の時より子供の面倒を見ています。

2013/05/11 (Sat) 22:57 | REPLY |   

Post a comment