flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

kisaki&バイク&バラ

Categorykisaki & yume
今日日曜日は、kisakiと自転車で遊びました。
じいじが日曜日の日課のバイクで出動(色々なところを回っているみたい)から帰ると、
「き~ちゃんも、バイクに乗りたい!」

kisaki&バイク
kisaki1

kisaki2

kisaki3


このバイクがお気に入り。



アマリリスです。
みごとに大きなお花。
アマリリス


バラです。
カメラが(*^^)v
綺麗に撮れてる♪
P5104446.jpg


P5104447.jpg

全景


バラの花びらでバラ風呂しました。。。。
kisakiが喜んで喜んで(*^▽^*)







ご訪問ありがとうございました。








☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪





バラ

10 Comments

桃咲マルク  

こんばんは!^^

バイク懐かしい~~~
私の子供時分もおじいちゃんのバイクを
玄関においているのをまたいだ(笑)

でもこのバイク大きいですね~~!!
すごいこんなに立派なの乗られるのね~~♪

バラが美しいですね~♪
バラ風呂?すごい~~女優さんみたいね^^
そのお写真見たいわ^^

2013/05/12 (Sun) 23:51 | REPLY |   

-  

パパさんバイクが趣味なんですね~
かっこいいなぁ!
でもお金がかかるでしょ?
kisakiちゃんちっちゃいからほうきに跨ったキキちゃんみたい^^

アマリリス立派に咲きましたね
家にも去年義父からもらった鉢植えがあるんですが
やっとつぼみがつきました
ちゃんと咲くかな?

お花がたくさんのお家いいなぁ!
バラ風呂kisakiちゃんやっぱり女の子ですね^^

2013/05/15 (Wed) 08:23 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

nyamiaさんかな~
お名前がなかったけど・・・

そうなの、じいじの趣味は車とバイクとバラです。
日曜日は、趣味に没頭です。
朝からお忙しそうです(笑)

> でもお金がかかるでしょ?
さあ、どうなんでしょ。

アマリリス立派でしょ♪

バラ風呂はまってます。
リッチな気分になれます。

2013/05/15 (Wed) 22:59 | REPLY |   

catsfamily  

マルクちゃんへ

そうなんだ~
おじいちゃんのバイクをまたいだのね。
同じね。

> でもこのバイク大きいですね~~!!
> すごいこんなに立派なの乗られるのね~~♪
これは、そんなに大きくないです。
あと2台(そのうち1台はよそ様のだけどなぜか我が家に・・・)
大型1100ccとトライヤル用があります。

バラ風呂ってリッチな気分になれます。
> そのお写真見たいわ^^
こんど撮ります。

2013/05/15 (Wed) 23:07 | REPLY |   

nyamia  

ありゃっ(^^;失礼しました~
私ですm(__)m

2013/05/16 (Thu) 15:16 | EDIT | REPLY |   

Roco  

おはよ!

かもみ~る・・・だ~いすき。
でも直ぐ消えてしまう(>_<)なんでかな~
木の寝が災いしてるのでしょうかね~
とっても羨ましい^^^
カモミ~ルがあれば何もいらないほど素朴で好きなお花です。
だって・・・メルヘンチックでしょう!

トラクターなんてあるんですか?

ゆめきいちゃん、いろんな体験学習ができていいな~

     かわゆい^^^


2013/05/17 (Fri) 07:50 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/17 (Fri) 07:52 | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ

私もかもみ~る、だ~いすきです。
> でも直ぐ消えてしまう(>_<)なんでかな~
??枯れてしまうの??

> トラクターなんてあるんですか?
あるのです(*^^)v
農家には必要不可欠です。
今はお米を作っていないけど、お米を作るなら絶対にいるもの。

ゆめきいちゃん、いろんな体験学習ができていいな~
そうでしょ~
自然の体験ができるってとってもいいこと。
あーさにも色々させたけど、kisaki&yumeと思ってます。
自然に触れ合ってほしいから。

2013/05/18 (Sat) 23:32 | REPLY |   

ベルパパ  

こんばんは

今日から三連休なので伺いました。
今年はもの凄く忙しくてヘトヘトです。

しかし、きーちゃん、ゆめちゃんの笑顔と元氣な姿に、

私も元氣をもらいました!(笑顔)

ありがとうございます!

2013/05/20 (Mon) 23:09 | REPLY |   

catsfamily  

ベルパパさんへ

お忙しいのですね。
身体に気をつけてください。

kisaki&yume、成長してるでしょ♪

2013/05/21 (Tue) 23:22 | REPLY |   

Post a comment