flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

キッズファッションショー

Categorykisaki & yume
今年も、キッズファッションショーに出ました。

今年はドレスです。
ばあばチョイスのドレス♪

似合っているでしょ

yume3

yume2

yume1

yume4

kisaki2

kisaki1

kisaki4


かわいすぎる~
ばあば、メロメロです










ご訪問ありがとうございました。








☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪




スポンサーサイト

6 Comments

桃咲マルク  

やぁん~可愛い(*´∀`*)

ドレスも決まってるけど、ポーズも最高です♪
めちゃにあってるね╰(✿´⌣`✿)╯

笑顔もいいし~本当に良い思い出になりますね!
いろいろな経験出来て素晴らしいわ^^

私らもこんなの着てみたいですね(笑)

2013/08/29 (Thu) 00:26 | REPLY |   

kitcat  

メロメロ…♪

v-132 んもー、こんなにかーいく、きれぃになってぇ~…  (フゥー)
 ママも若いばぁばも、うれし泣きですね… ^~^/
 そのうち、ボーイフレンドから「ki-ちゃんいますか?」
   なんて電話かかってきたら…
「そんな娘はいませんっ!」 ガチャン って切っちゃうかも…
 ぁ。そーか…、携帯の時代だからそんなこともないか…
 でも、「美人は、隔世遺伝するんですよ!」なんて言われたら、
 もー、何でもご馳走しちゃうよね…
  (そうだそうだ) v-8
                       <ののちゃんより>

2013/08/29 (Thu) 20:15 | EDIT | REPLY |   

nyamia  

かわいい~e-266
kisakiちゃんはやっぱりお姉ちゃんですね
既に大人の女性の雰囲気があります(*゚o゚*)

ふたりともほんとに可愛いo(*^▽^*)o~♪
ばあばも鼻が高かったのではないでしょうか(^^)v

2013/08/30 (Fri) 08:10 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

マルクちゃんへ

可愛い(*´∀`*)でしょ(*^^)v

ばあば、メロメロなのわかるでしょ♪(ばばばかだけどね)
めちゃにあってるでしょ(笑)

大人も出れるのよ☆
若かったらでるのにな~

2013/08/30 (Fri) 22:40 | REPLY |   

catsfamily  

kitcatさんへ

ごちそうしますよ~

可愛いでしょ(*^^)v(*^^)v
他にも可愛い子供がいたけどね。
私のお孫ちゃんが1番とはいいきれませんが、可愛かったです。
二人とも喜んでました。

う~ん、将来ボーイフレンドができても、おっしゃる通り電話はないかもね☆
そんな日が来るのかな~

2013/08/30 (Fri) 22:48 | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

ありがとうございます。かわいい~でしょ♪

他にもね、可愛いお子さんいらっしゃったけど、
ふたりともほんとに可愛いかったですよ☆

そうですね、鼻が高かったです(*^^)v

ところで、nyamiaさんとこ、お孫ちゃんは??

2013/08/30 (Fri) 22:53 | REPLY |   

Post a comment