flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

kisakiの初舞台

Categorykisaki & yume
今日はkisakiの初舞台でした。

まるがめ文化芸術祭、芸能フェスタ丸亀2013 がありました。
住んでる丸亀市の文化祭の発表会です。

上手にできました。
ばあば、感激でした。

1

2

3


終わって
ほっとしたのかな、いいお顔してます。

4

5

文化祭


来年は発表会があります。
楽しみです。

取りあえず、うれしかったのでご報告です。




ご訪問ありがとうございました。








☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪




15 Comments

kitcat  

かわいぃ~

v-132 Kisaki ちゃんのハレ舞台ですね…
一生の思い出…。 みんなビデオカメラで一所懸命撮っていませんでしたかぁ~?
 みんな、「うちの子がいちばんかわいぃ~」と思ってるんだけど、まぁいいぁかなー
 でも、デジカメや写真に残せば、子どもたちが大きくなったら記念になりますね…
 Kisaki ちゃん、お化粧落とせたかなぁ~
 e-3
                       <ののちゃんより>

2013/11/05 (Tue) 19:51 | EDIT | REPLY |   

桃咲マルク  

可愛い~~~♡

初舞台おめでとうございます♪
バレエを習うお友達が多くて
何度見ても感動しますね╰(✿´⌣`✿)╯

ドキドキしたかな~
頑張ったね(*´∀`*)

見ている大人も感動で涙でますよね~

ほんと素敵でしたね^0^

2013/11/06 (Wed) 17:28 | REPLY |   

nyamia  

か~わい~い☆-(^ー'*)b
kisakiちゃん頑張ったね~e-460

子供の頃はチュチュに憧れてました
女の子の夢ですよね^^
動画が観たかったなぁ♪

2013/11/07 (Thu) 08:19 | EDIT | REPLY |   

Roco  

まあ!きいちゃん素敵!ひゅ~ひゅ~~v-315
近くだとみ~んなで観にゆくのにね~
見ていて涙がうるんでくるでしょうね。
メイクも楽しいな~~

ソロなんかもあるといいな~そのうちに見せてね~
次回は動画でね。


2013/11/07 (Thu) 16:49 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

kitcatさんへ

そりゃあ当然みんな、「うちの子がいちばんかわいぃ~」と思っているでしょうね。
デジカメや写真に残せば、子どもたちが大きくなったら記念になりますね…
ちゃんと残してやろうと思ってます。
>  Kisaki ちゃん、お化粧落とせたかなぁ~[/色] e-3
落とせましたよ~
お化粧するのも、嬉しかったみたい。


2013/11/08 (Fri) 22:43 | REPLY |   

catsfamily  

マルクちゃんへ

ありがとうございます♡

kisaki、頑張りました。
こんなに上達してるなんて・・・
ほんと嬉しいです。
続けてくれるかな~

2013/11/08 (Fri) 22:45 | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

v-221kisaki頑張りました。
チュチュに憧れてました
そうですね。
小さい頃、テレビで赤い靴って漫画(たぶん)があったよね。
小学校の6年生くらいだったと思うけど。
真似してたな~

今回は、私はビデオとりませんでした。
目で見たかったので、カメラも途中からじいじに渡しちゃいましたv-392

2013/11/08 (Fri) 22:52 | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ

ほんと、近くだったら観てやってほしかったです。
上手にできたの♪
続けてほしいな。
中学生ぐらいになってバリエーションをするようになってほしいです。

2013/11/08 (Fri) 22:57 | REPLY |   

安ちゃん  

まいど^^)

何かに打ち込むのは良いコトですね!

kisakiちゃん~これからも頑張てね~^^


ほな また〆

2013/11/10 (Sun) 17:24 | REPLY |   

catsfamily  

安ちゃんへ

こんばんは

だんだん色々なことが出来るようになって
嬉しいみたいです。

続けてくれて、kisakiのバリエーションが見れるといいな~

2013/11/11 (Mon) 22:42 | REPLY |   

kitcat  

もっかい来ましたっ

v-132 小さいころは、1年でタケノコみたいに成長しますから、来年の発表会が楽しみですねー♪
 ブリの天然と養殖の血合い部分の大きさがちょっとわかるページをリンクしました。8番の写真です。
 成長盛りの子どもには、栄養たっぷりのこの血合い部分を食べてほしいですね…。
 e-343
                        <ののちゃんより>

2013/11/14 (Thu) 11:07 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

kitcatさんへ

そうなんですv-350
来年の発表会が楽しみなのv-221
>  ブリの天然と養殖の血合い部分の大きさがちょっとわかるページをリンクしました。8番の写真です。
>  成長盛りの子どもには、栄養たっぷりのこの血合い部分を食べてほしいですね…。[/色] e-343
ありがとうございます。
今からお邪魔しに行きます。

2013/11/14 (Thu) 22:12 | REPLY |   

kitcat  

養殖と天然

v-132 リンクページの8番目の写真に、マウスを乗せると、写真の説明が出てくる…ということで-す。                <ののちゃんより>

2013/11/15 (Fri) 00:04 | EDIT | REPLY |   

kitcat  

養殖と天然2

v-132 http://sea.ap.teacup.com/nono/472.html ←の8番目の画像の上にマウスマークを移動すれば、画像が切り替わるのですが、ひょっとして、携帯で見ておられると、マウスがないので見られません。
スマホで見られているときは、画像の上で2回タップすれば、もうひとつの別の画面が開き見ることができます。
 PC では、MACでもWindows7でもマウスを乗せるだけで見られます。
ただし、Windows XP では、すでに動かなくなっているかもしれません。

           <ののちゃんより>

2013/11/16 (Sat) 03:33 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

kitcatさんへ

> v-132 http://sea.ap.teacup.com/nono/472.html [色:336600]
にいってみてきました。

リンクはどこにあったのかな~

Windows8に変えました。
まだ、慣れなてないです。

2013/11/16 (Sat) 22:35 | REPLY |   

Post a comment