flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

バイクでお出かけです♪

Categoryその他
ご訪問ありがとうございます♪
工事中だけどままの猫の紹介があります。
よかったらみてください(*^-^*)


ぱぱとツーリング、もちろん免許を持っていないままは、
後ろに乗ってです。
高知県のモネの庭というところに行ってきました。

去年の秋口に一度行きましたが、もう一度行こうということになって


モネの庭



疲れました。行きはぜんぜん平気だったのですが、帰りはさすがに疲れてきて・・・(ままより、運転しているぱぱのほうが疲れているだろうけど)

帰るとにゃんこたちが首を長ーくして待っていました。


おでむかえ


ちょっとまってよといいながら、ご飯の用意

夜、写真をパソコンに取り込んでいて『あらあら、ぱぱ。今日結婚記念日じゃないの??・・』と気が付きました。
『だから、モネの庭に、行こうっていったんだよ』とぱぱ。
今まで忘れたことが無くて、いつも4月29日にはお花を買ったりしていたのですが、ことしは、見事に忘れていました

お出かけしている娘に「忘れてた~」とメールをしたら、「忘れんなよ~(^o^)」
ワインを買ってきてくれました


ワイン


昨日から腕が痛くて、今朝左のお尻が痛いです。

バイクは渋滞も無く面白いけど、筋肉痛が待っている

次はどこへ行くのでしょう
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

スポンサーサイト

3 Comments

nyamia  

ご結婚記念日おめでとうございます♪v-300
おふたりでバイクなんていいな~♪
今頃は走ると気持ちいいでしょうね
お嬢ちゃまも優しいですねi-281(^^)

mamaさんはどこかでお見かけしたと思ってたら
nobeeちゃんの所だったんですね(^_^)v

2007/05/01 (Tue) 17:52 | EDIT | REPLY |   

ゆん  

結婚記念日(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
益々幸せにっチュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ♪

2007/05/01 (Tue) 20:10 | REPLY |   

ふりる  

ご結婚記念日おめでとうございますv-238

モネの庭 私も行きたい所の一つです。
何時か行けたら良いなぁ・・・絶対行くぞ!!

2007/05/07 (Mon) 16:12 | REPLY |   

Post a comment