flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

姪の結婚式

Categoryその他
11月10日、姉の長女 梢ちゃんの結婚式でした。

32歳
もう、結婚しないのかと思っていたけど・・

挙式の時、涙が出ました。
姉の娘なのだけどね。
色々なことが思い出されました。

陣痛が始まって姉とお義兄さんと両親と一緒に病院に行ったこと。
梢ちゃんが誕生し、感動(^_^)vしたこと。

私の子供ではないけれど、可愛くて可愛くて♪
ベビー服を作ったり、じいじと一緒に大学に連れて行ったり・・・・

感動しました。
親族だけの結婚式。
こんなのもいいです。


梢結婚式1


姉が作ったりブーケです。
気合が入ってます。

梢結婚式3


カープファンのご主人なので、こんなケーキに。

梢結婚式2


青色のドレスもよく似合っていました。
梢から両親に送る言葉の時の写真です。

梢結婚式4


披露宴が始まる前に、梢と母と。
この日は、母も頑張りました。
ある程度食事もし、とても喜んでいました。

そのあと、調子が崩れたらしいですが・・・

ままのヘアスタイルどう?
美容院に行く時間もないので自分でしたのだけど、
自分でなかなかいい出来!と思ってる・・・(自己満足

梢結婚式5



よい結婚式でした。
久しぶりに親族にも会うこともできました。

こっちゃん(梢ちゃんの呼び名です)、幸せになってね




ご訪問ありがとうございました。








☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪




スポンサーサイト

8 Comments

安ちゃん  

まいど^^)

おめでとう!

結婚っていいですね~

孫娘の結婚まで~生きてたいですw


ほな また〆

2013/11/20 (Wed) 10:49 | REPLY |   

nyamia  

姪っ子さんのご結婚おめでとうございますv-308
素敵なドレスですね♪
お姉さまの手作りのブーケも豪華で素晴らしいo(*^▽^*)o~♪

お母様とてもお元気そうに見えます
お孫さんのために頑張られたのですね
ままちゃんのヘアスタイルも素敵ですよ(^^)v
自分でなさったってすごいです

2013/11/21 (Thu) 08:40 | EDIT | REPLY |   

桃咲マルク  

おめでとうございます♡

私も子供がいつか・・て思うと
結婚式のテレビ見ると涙出ます。
まして親せきのお子様~
もう感情移入しますよね。すごく可愛がってはったのも
わかります╰(✿´⌣`✿)╯

幸せの始まりの結婚式ですね♡

ママさんの髪形めちゃ決まってます!
お顔も見たかった♡

ほんとうにおめでとうございます(*´∀`*)

2013/11/21 (Thu) 09:36 | REPLY |   

Roco  

Catsfamilyさん こんばんは~

忙しかったのですね。
大イベントがあったようでおめでとうございます。
手作りの暖かいブーケ、感動ですね。
梢ちゃんの生まれた時までタイムトリップして涙涙・・・ですよね。
久しくお幸せに・・・・★

ママちゃんはどの方かわかりません。ちがう?
梢さんのママのことかな。_(._.)_


2013/11/22 (Fri) 19:32 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ

忙しい一日でした。
でも、良い一日でした。

母も喜んでいたし、嬉しかったようです。
挙式の時、一生懸命に拍手していたのが印象に残ってます。

> ママちゃんはどの方かわかりません。ちがう?
> 梢さんのママのことかな。_(._.)_
一番奥が、母
真ん中が梢
手前が私です。

2013/11/22 (Fri) 23:00 | REPLY |   

catsfamily  

マルクちゃんへ

ありがとうございます。
娘ではないですが、自分の子供のようでした。
いつまでも、結婚しないので心配していたの。

本人も、最後の言葉で
居心地がいいので、なかなか家から出なかった・・・的なことをいってました。

母も嬉しそうにしていたので よかったです。

2013/11/22 (Fri) 23:07 | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

ありがとうございます。
ブリザードフラワーの教室に通っている姉は、
いつかは、娘の結婚式で手作りのブーケを作りたいと言っていたの。
夢がかなってよかった。

> お母様とてもお元気そうに見えます
> お孫さんのために頑張られたのですね
そうなの、とても喜んでいました。
頑張って、そのあと調子が悪くなったみたいだけどね。

2013/11/22 (Fri) 23:13 | REPLY |   

catsfamily  

安ちゃんへ

ありがとうございます。> まいど^^)

孫娘の結婚まで~生きてたいですw
うん、うん、そうです。
私なんか、ひ孫も見たいもの。
もっと、生きていたいわv-221

2013/11/22 (Fri) 23:16 | REPLY |   

Post a comment