flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

kisakiのお絵かき

Categorykisaki & yume
kisakiのお絵かきです。
だんだん上手になってきました。
ばあばの欲目だけど・・・

笑ってる
いいことですね。



今まで時々描いた絵をファイリングしています。
大きくなったら見せてやろうと思って。
成長の記録にもなるから(^_^)v


kisaki


mamaの鍵のマルクちゃんへのレシピから作った晩御飯
じゃがいもと玉ねぎ、トマトの重ね煮

若干アレンジしました。
豚肉の代わりに昨日の残りのローストポークを使い、本当はお鍋でコトコト煮るのだけど時短で器に入れてレンジでチンしました。
kisaki&yumeの好きなチーズものせました。

kisaki&yume  美味しいとパクパクでした。
マルクちゃん、ありがと~
kisakiがまた作ってねって


晩御飯

kisaki

yume







ご訪問ありがとうございました。








☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

広島ブログぽちっとお願いします♪



スポンサーサイト

8 Comments

桃咲マルク  

絵~すごく上手!!

バランスも良いし将来愉しみですね╰(✿´⌣`✿)╯
うちの母も孫の絵をずっとためて
今も箱から出しては眺めてくれてます。

そういうのって凄くありがたいですね。
絵って才能ですよね。

練習しても下手なものは全くだめ・・・
私だ~~(笑)

そしてつくレポ~ありがとうございます♡
美味しそうに食べるお二人のお顔も
可愛いですね(*´∀`*)

2013/11/26 (Tue) 08:37 | REPLY |   

nyamia  

にこにこ笑顔のお絵描きいいですね(^^)v
私も幼稚園からの娘の作品をずっと取っていましたが
ついこの間処分しました
写真に撮ってパソコンに移しておけば良かったかな(^^ゞ

じゃがいもと玉ねぎ、トマトの重ね煮とっても美味しそう♪
これからの季節身体も温まりそうですね^^

2013/11/27 (Wed) 08:49 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

myamiaさんへ


> ついこの間処分しました
> 写真に撮ってパソコンに移しておけば良かったかな(^^ゞ

勿体なことを・・・写真に撮っておけば良かったかも。
あーさの小さい頃の夏休みの作品とか持って帰ってきたものとか、全部ではないですが残してあります。

2013/11/27 (Wed) 22:40 | REPLY |   

catsfamily  

マルクちゃんへ

> 絵~すごく上手!!
他の子供たちがどんな絵を描いているのか知らないけれど、ありがと。
上手かどうかはわからないけど、確実に上手になってきてます。

私は絵を描くのは苦手だけど、油絵はやってました。
小さい頃、木を描いて根っこのほうが細くて直されたりしたこともあって、
風景画は嫌いです。

じゃがもとトマトの重ね煮、美味しかったです。
ありがとうございます。

2013/11/27 (Wed) 22:46 | REPLY |   

Roco  

Catsfamilyさんへ

こんにちは~~です。
きいちゃんのお絵かきお上手ですね~
ミス・ユニバ~スのようだわ!バランスがとれた美しいお人形さんです。

マルクちゃんちのお料理ですか・・・
私もたま~に真似てヒントを頂いてます。
きいちゃん&ゆめちゃん、幸せそうだな~~(*^。^*)
美味しいもんは口福といいますね・・・Good!


2013/11/28 (Thu) 10:32 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ

kisaki、お絵かき上手になったでしょ。
ばあばのクーピーでよく描いています。

マルクちゃんちのお料理、私もヒントをいただいてます。
今回のはヒットでした。

> 美味しいもんは口福といいますね・・・Good!
口福・・・調べてきました。
知らなかったです↓
Rocoさん、博学多識ですね。

2013/11/28 (Thu) 22:36 | REPLY |   

安ちゃん  

まいど^^)

うわ~美味しそう!

大きなお口でいっぱい食べてるね^^


ほな また〆

2013/12/01 (Sun) 08:47 | REPLY |   

catsfamily  

安ちゃんへ

こんばんは

美味しいっていってくれると嬉しいです。

明日は、ハムなの♪
喜んでくれるかな・・

2013/12/01 (Sun) 22:31 | REPLY |   

Post a comment