flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

kisaki&yumeのクリスマス会

Categorykisaki & yume
12月13、14日の保育園のクリスマス会
二人とも上手にできました

kisaki3

kisaki2
>

kisaki1

yume5

yume4

yume2

yume1


今日はイヴイヴ。
クリスマスしました。クリスマスが平日なのでみんながそろわないから。

クリスマスサラダです。
kisakiが盛り付けしました。

クリスマスサラダ


ピンクのポインセチア

ポインセチア1


ちょっと遊んだポインセチア

ポインセチア2む


むーすで遊んでみた。


むーす


もひとつポインセチアで遊んでみました。

ポインセチア3



yumeが、おしっこは言えるのに、うんちが言えないの↓
うんちが出そうになったら、オムツに変えてっていうの。
プリキュアのパンツにしたら、もしかして・・・とおもって
クリスマスプレゼントの中にパンツを入れました。


うんちが言えるといいな~







ご訪問ありがとうございました。








☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆



8 Comments

nyamia  

お家ではあまえんぼうでも幼稚園や保育園に行けば
ちゃんと頑張っていて感動するんですよね
ふたりとも可愛いな♪

kisakiちゃんが盛り付けたサラダ綺麗に出来てますね(^^)v
こんな頃からお手伝いさせてると何でも出来る子になりますよね

yumeちゃんあと少しなんでしょうけどね~
プリキュアのパンツは汚したくないから頑張れるかも
yumeちゃん頑張れっ!

2013/12/25 (Wed) 08:23 | EDIT | REPLY |   

桃咲マルク  

ほんと可愛いですね╰(✿´⌣`✿)╯

よそのお子様でも見ていると
涙出ます(;^-^)
もうわが子は大きいから懐かしくて。

小さい子がしている姿が可愛くて可愛くて・・・

頑張ってお歌を歌われたのね!
可愛いお顔だわ~毎回思うけど!^^

サラダも上手!!
こうして一緒に作ったこと、ずっと覚えていて
思い出の1ページに刻まれていきますね☆

2013/12/26 (Thu) 11:15 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/12/28 (Sat) 14:38 | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

感動しましたよ~
来年も楽しみです。

> kisakiちゃんが盛り付けたサラダ綺麗に出来てますね(^^)v
> こんな頃からお手伝いさせてると何でも出来る子になりますよね
そう思って、したいと言う時にはさせています。

> プリキュアのパンツは汚したくないから頑張れるかも
と、思ってますが・・・

2013/12/28 (Sat) 23:31 | REPLY |   

catsfamily  

マルクちゃんへ

本当に頑張っていて、可愛いかったです。

> サラダも上手!!
> こうして一緒に作ったこと、ずっと覚えていて
> 思い出の1ページに刻まれていきますね☆
覚えていてくれるかな~

2013/12/28 (Sat) 23:35 | REPLY |   

catsfamily  

Re: タイトルなし

> きいちゃんは他の誰よりも可愛いい?v-352
ありがとv-290yumeもかわいいでしょ(^_^)v

> 素敵なぱんちゅをはかせたら言ってくれるかもね。?
> 祈っておりますよ。ゆめちゃん!
yume、なぜしっこはトイレに行くのだけどうんちはおむつの中なのか不思議。
夕方帰って
「ばあば、おむつにして」・・・うんちのときに言うの
謎です。

2013/12/28 (Sat) 23:41 | REPLY |   

kitcat  

成長…♪

v-132 kisaki ちゃんもすっかりお姉ちゃんですね…
ちょっと、たのもしいなっ…
yume ちゃん、”うんち”って発言しにくいのかな…??
でも、時間が解決してくれそう…
  <ののちゃんより>

2013/12/29 (Sun) 01:48 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

kitcatさんへ

yume、時間が解決してくれると思いますが、
しっこは自分で行くのにうんちになるとおむつに替えてっていうのか不思議です。

2013/12/29 (Sun) 22:08 | REPLY |   

Post a comment