flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

アンパンマンミュージアム

Categorykisaki & yume
お正月休み最後の5日に、じいじとばあばとkisaki&yumeとで高知県にあるアンパンマンミュージアムに行ってきました。
(あーさがお正月休みあけは忙しいからと仕事だったの)

わ~い、アンパンマン!!

kisaki&yume大喜びです。
大きいでしょ。

アンパンマン1



アンパンマン7

アンパンマン2

アンパンマン3



アンパンマン5

アンパンマン4


アンパンマンミュージアム自体はそんなに大きくなかったです。
一通り回って、お外の遊具へまっしぐらでした。
大好きなブランコ


アンパンマン8


yumeの嬉しそうなお顔
家には、じいじのブランコ一つしかないからね。
二人一緒にブランコに乗れてとっても楽しいそうでした。

アンパンマン9


思ったほど広くなく午前中で終わったので
お昼からのいち動物園も行きました。

動物園でも、しっかり園内の公園で遊びました。

遊び疲れたのでしょうね、車に乗ってすぐに二人とも寝てしまいました

子供たちよく動きます。
元気だわ~

喜んでくれてよかった(^_^)v




ご訪問ありがとうございました。








☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆


スポンサーサイト

6 Comments

nyamia  

kisakiちゃんyumeちゃん 良かったね~♪
子供達はあんぱんまん大好きですよね^^
生地をこねてるのはあんぱんを作ったのかな?

子供達のパワーってすごいですよね
うんうん元気が1番!
じ~じとば~ばはお疲れ様でした^^

2014/01/14 (Tue) 07:39 | EDIT | REPLY |   

Roco  

Catsfamilyさん おはよう。

最後のお休みに遊んできたんですね。
高知のアンパンマンミュージアム、どのくらいかかるの?
アンパンマンを見ていると、何故か出来立てのアンパンが食べたいね~
きいゆめちゃん、嬉しいのでしょうね。幸せいっぱいね。
それでまた、じいば~ばちゃんも楽しいのでしょうしね。
今のうちですね、ついてきてくれるのもね。
大いにお孫ちゃんと青春してくださいね。

2014/01/14 (Tue) 10:21 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

kisaki&yume、しっかり遊びました。

若い頃のようにできません↓
気持ちはいつまでも若いのだけどね(^_^)v

2014/01/14 (Tue) 22:41 | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ

> 高知のアンパンマンミュージアム、どのくらいかかるの?
結構近かったです1時間ちょっとかな~

> 今のうちですね、ついてきてくれるのもね。
> 大いにお孫ちゃんと青春してくださいね。
そうね、体がついていくのも今のうち。しっかりkisaki&yumeと青春しますね。

2014/01/14 (Tue) 22:45 | REPLY |   

桃咲マルク  

ママが忙しくても
こうしてご家族の愛がたっぷり♡
笑顔いっぱい!
幸せいっぱいね╰(✿´⌣`✿)╯

ママもこの時間一生懸命頑張られてるから^^

アンパンマンの好きなお子様多いですものね!

ブランコは先日なんと、次男と娘が
久々に乗って楽しそうに遊んでました^^
小6と中3(;^-^)

2014/01/14 (Tue) 23:44 | REPLY |   

catsfamily  

マルクちゃんへ

そうね、みんな家族だもの╰(✿´⌣`✿)╯
そう言っていただいてありがとうね。
それにしても、かわいい絵文字ねv-289
どこから??
>
> アンパンマンの好きなお子様多いですものね!
kisakiはそうでもないのだけど、yumeは好きです。

ブランコ、いくつになっても楽しいと思います。
今でも私も好きです。
あの、ふわっとくる感覚がたまらないです。
マルクちゃんは??

2014/01/17 (Fri) 23:03 | REPLY |   

Post a comment