flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

kisaki&yume&にゃんず

Categorykisaki & yume
ノンフライヤーレポート

エビフライをしてみました。
大きなエビは食べれないkisakiもブラックタイガーのエビフライなら♪
時間も数分で出来るの★

フライ系はいい感じです。


エビフライ



kisaki&yumeとかいちゃん


kisaki&yume&かいちゃん



kisaki&yumeとジジ


kisaki&yume&jiji



yumeがばあばと寝ると言って降りてきました。
しばらくして見てみると、こんな状態
yumeは暑がりだから・・・
むーすがちょこんと座ってました。


yume&musu



kisakiがちょっと前に1階でお布団をしいて寝るのが気に入ってしまって、ほとんど毎日のように寝ていました。
みーなはkisakiが好きみたい。


kisaki&mina

kisaki&mina









ご訪問ありがとうございました。








☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆



スポンサーサイト

11 Comments

Roco  

Catsfamilyさん こんにちは~

きさきちゃんとゆめちゃんの寝姿に癒されますね。

きさきちゃんはみーなちゃんが添い寝していていいなぁ~(=^・^=)

ゆめちゃんがジジですか、お二人ともにゃんこ好きで幸運に恵まれますように、パンパン。

きさきちゃんとみーな、どこにいるのか迷いましたよ。
みーなちゃん、模様みたいに見えたのよ。

今日は野菜の天ぷらを揚げます。
気が進まないけど・・・油がね・・・
高いのを使ってるけど油は油でしょ。

エビふりゃ~を見るとお腹が空いてきました。




2014/03/06 (Thu) 16:15 | EDIT | REPLY |   

kitcat  

エビフライ…

v-132 色も風合いもエビフライです。サクサク感はいかがでしょう…?
 タラみたいな水分の多い魚のフライもできるのでしょうか…?
 もー、みんな猫と一体ですね…。人間と同じ感覚で、互いに兄弟なのでしょうね…
 e-343
                <ののちゃんより>

2014/03/07 (Fri) 11:33 | EDIT | REPLY |   

桃咲マルク  

子供さんの寝顔ってほんと可愛いですよね♪

あどけなくて純粋で~
どんな夢を見ているのかな(✿◡‿◡ฺ)zzz. . .
皆さんからたくさんの愛を貰って
いい夢みているでしょうね╰(✿´⌣`✿)╯

お子様って寝ると暑いのか?お布団けりますね(;^-^)
うちもしょっちゅうお布団がけられています(笑)

揚げ物はやはりナイスなしあがりですね♪
海老食べたくなりました|^▽^)ノ

2014/03/07 (Fri) 16:53 | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ

昨日は、yumeがばあばと寝ると言って降りてきました。
なんと、朝起きたら、らんちゃん、yume、ジジ、ばあば
の順番で寝ていました。

今日はカキフライとチキンカツをしてみました。
一度に少量しかできないのが難点だけど、ヘルシー志向で(^_^)v

今日もさっきyumeがばあばと寝ると言って2階から降りてきました。
この間までkisakiで最近はyumeですv-290

2014/03/09 (Sun) 23:06 | REPLY |   

catsfamily  

kitcatさんへ

サクサク感はありますよ~
たぶんタラみたいな水分の多い魚のフライも出来ると思います。

高温熱処理で結構水分が抜けるので、時間を長くするとお肉もぱさぱさになってしまいます。
加熱時間がポイントかも。

にゃんずと家族です(^_^)v
おもちゃにされても、怒ったりしません(笑)

2014/03/09 (Sun) 23:14 | REPLY |   

catsfamily  

マルクちゃんへ

子供の寝顔ってほんと可愛いです♪

体温が高いのかしらね。
お布団けってます。

ノンフラーヤー
揚げ物はナイスです(^_^)v

また、報告しますねv-221

2014/03/09 (Sun) 23:18 | REPLY |   

nyamia  

エビフライも美味しく出来るんですね
今度やってみよう^^

ば~ばと寝るなんて嬉しい事を言ってくれますね(^^)v
あーさちゃんも助かると思います
寝んねするのも抱っこも嫌がらずにいるニャンコ達
ちゃんと優しく接しているからでしょうね

2014/03/12 (Wed) 08:38 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

フライ系は何でもできますね。
見た目も良いです。
ローストタイプのパン粉のほうがいいみたい。

今夜、昨夜の牛肉と玉ねぎとブロッコリーと人参のオイスターいための残りを春巻きの皮で包んでしてみました。
じいじが、野菜炒めより今日の春巻きのほうがいい~ですって。
春巻きの皮も普通の餃子の皮タイプではないほうが、薄くて美味しいです。

にゃんず、ほとんどおもちゃにされちゃってるかも(笑)

2014/03/12 (Wed) 22:35 | REPLY |   

Roco  

ママちゃん、今朝は大変でしたね。

震源地が同じ四国だったのでビックリしてます。

これからも気を付けてね・・・

きいちゃん、ゆめちゃんは経験ありましたよね。

目が覚めたようでしたか?

せっかく春うらら・・・気分全快ですのにね・・・v-22

  地震のお見舞いまで・・・

2014/03/14 (Fri) 14:58 | EDIT | REPLY |   

安ちゃん  

まいど^^)

kisakiちゃん料理ができるんや!

エライな~^^

寝相が悪いのは元気な証拠。


ほな また〆

2014/03/16 (Sun) 19:16 | REPLY |   

catsfamily  

安ちゃんへ

寝相が悪いのは元気な証拠。
そうなのかな~
風邪をひかないかとひやひやします。

今日は、kisakiがしたで布団を引いて寝ていますv-289

2014/03/17 (Mon) 23:05 | REPLY |   

Post a comment