flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

久しぶりのツーリング

Categoryその他
17日の土曜日に、」久しぶりにバイクに乗りました。

じいじの中学校からの友達のやんじくんとお嬢さんのともこちゃんとツーリングに行きました。
5年ぶりかしら・・・
kisaki&yumeたちが帰ってきてからはバイク乗ってないものね。


ツーリング1

ツーリング2


久しぶりの風をきる感覚とGの感覚でした。

たまにはいいな。

じいじがこのところ一人で乗るようにハンドルを下げていたので、
ちょっとしんどかった~




18日には、広島に行ってきました。
いつもの日帰りパターン。

両親は、相変わらずです。

帰りのSAで。
バラが綺麗でした。
バラ

バラ

バラとkisaki






ご訪問ありがとうございました。








☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆


スポンサーサイト

10 Comments

桃咲マルク  

バイクですか?
わーかっこいい ( *´◡`*)❤

私は車も免許がないので
もっぱら自転車です。車の免許が欲しいです。

子供が小学校2年まで熱が出るとベビーカーで
病院へ連れて行きました(;--)

バイクは母も昔乗っていました。
結婚した頃は京都から滋賀まで乗ってきてたの。

今は自転車がやっとです(;^-^)

2014/05/28 (Wed) 23:58 | REPLY |   

nyamia  

バイクね自分では絶対乗れないので後ろに乗ってみたいなぁと
ずっと思ってました
この時期気持ちいいでしょうね^^

今はどこもバラが綺麗ですよねv-254
でもここよりままちゃんのお宅のがずっと素敵です(^^)v

2014/05/29 (Thu) 08:54 | EDIT | REPLY |   

kitcat  

819

v-132  この季節、風が心地よくて、バイクにはもってこいですね…
 渋滞も関係なくて、スイスイッ!!
 梅雨前に、いっぱい乗ってくださいね~。
 本日、アピオス発送しましたょっ 
e-282
             <ののちゃんより>
 

2014/05/29 (Thu) 17:05 | EDIT | REPLY |   

ベルパパ  

今晩は。
バイク良いですね! 今週は仙台も暑いです。

お孫さん達、別宅になったのですか。
何が正解かは、時が経たないとわかりませんから、
今は結論がでませんね。

もし、私ならの話ですが、
今から教育費やらお金もかかるから、
できるだけ家賃などの経費は節約して、貯めて欲しいかな。

2014/05/29 (Thu) 23:37 | REPLY |   

Roco  

ママちゃん おはよう

久しい友とのツーリングですか、
バイクだけは後ろに乗るのは超怖いわたしです。
一度だけ乗ったことがあり、生きた心地がしなかったで~す。
超お転婆なんですが、忘れられなくて恐怖がとれません。

広島のご両親さまは変わらずお過ごしなんですね。良いことですね。

きさきちゃん、なんか。。。暑そうですね。
大人びた雰囲気です。バ~バの身長超えたりするのも、もう直ぐ来ますよ。
何かしら…きいちゃんは、
ず~っと、生まれる前から知ってるような不思議な感覚・・・


2014/05/31 (Sat) 10:29 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

マルクちゃんへ

バイク、本当に久しぶりでした。
落っこちると思ったv-290

車の免許もってないの?
香川県ではないと生活していけないけど、都会ではそうではないから不思議ではないのでしょうね。

お母様、中型ですか?
私、とれませんでした↓

2014/06/01 (Sun) 22:49 | REPLY |   

catsfamily  

kitcatさんへ

じいじは今日もやんじくんとバイクでお出かけしました。
予定を変更して、遠出したみたい。

新宮というところでイベントをしていて、ばあばを連れてこなくて良かったと言っていました。
ばあばがいると、そこで終わってしますから・・・だって(笑)

やんじくん、若い頃には乗っていたのだけど、ブランクがあってじいじとはペースが合わないらしく
疲れた~と言っていました。

時々後ろに乗せてもらおう♪

2014/06/01 (Sun) 22:56 | REPLY |   

catsfamily  

ベルパパさんへ

バイクもたまには良いです♪

> もし、私ならの話ですが、
> 今から教育費やらお金もかかるから、
> できるだけ家賃などの経費は節約して、貯めて欲しいかな。

そうなんです。
そう思うのだけどね。
周りもそういってます。
出ていって生活して、
色々わかることがあると思うので、それもありかな・・・って思ったりしています。

kisaki&yumeが帰った後、寂しいですが・・・・

2014/06/01 (Sun) 23:02 | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ

バイク、楽しいですよ♪
緊張感がたまらないです。

> 大人びた雰囲気です。バ~バの身長超えたりするのも、もう直ぐ来ますよ。
何年かしたら、そうなりますね。
身長も体重も増えてます。
私は、身長が低くなる一方で・・・
検診で毎年低くなっています↓

> 何かしら…きいちゃんは、
> ず~っと、生まれる前から知ってるような不思議な感覚・・・
どうしてかな~
なんとなくそういっていただけて、嬉しく思いました。

あーさには言えないけど、kisaki&yumeどちらも可愛いのだけど、
kisakiのほうが可愛いばあばです。
これ、ないしょ(笑)

2014/06/01 (Sun) 23:10 | REPLY |   

Roco  

そんなこと言っちゃっていいの~~? ここ観てないの~?
やっぱり相性ってあると思う。❤ フフ・・・内緒か・・・人間だれしもです。

2014/06/02 (Mon) 07:39 | EDIT | REPLY |   

Post a comment