flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

連休は今日で終わり・・・

Categoryその他
ご訪問ありがとうございます♪
工事中だけどままの猫の紹介があります。
よかったらみてください(*^-^*)

連休は、忙しい。
あれもこれもと思って、しているうちにもう終わり

らんちゃんがきのこの缶かんの上で、ちょこんんと座ってます.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
かわいい目つきは悪いけど。

ran

銅線でつくってみました。
結構時間がかかりました
一応 鳥かごのつもり♪

torikago

ワインのコルクを利用して

goods


かいちゃん あーさの部屋で
もうすぐおねむね

kai





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


4 Comments

nobee  

すごい すごい!
ままちゃん 器用ですね~ヽ(^o^)丿
お庭も素敵! 絵本みたいですね

2007/05/06 (Sun) 08:30 | REPLY |   

りぞ  

おー、なかなかメルヘンちっくでいいですね!
メルヘンなお家とたくさんの種類のニャンコたち、
猫飼いが理想とする生活を送っていらっしゃいますね!

2007/05/06 (Sun) 17:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/07 (Mon) 02:24 | REPLY |   

ふりる  

鳥かご 素敵!!
細かいところまで見入ってしまいました。
コルクのオブジェも いいなぁ~
ままさん 凄い!!ですね!!e-265

2007/05/07 (Mon) 16:07 | REPLY |   

Post a comment