flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

yume・・・将来は歌手??

Categorykisaki & yume
アナと雪の女王を熱唱するyume

振り付きで歌ってくれます。
上手なの。

歌が大好きなyume
覚えるのも早くて、車の中でも歌ってます。


yume


朝、アパートからこちらの家に来ます。
髪をくくるのはばあばの仕事。

食べてきてない時には、食べながら・・・


yumeの最近凝っている髪型です。


yume 前から

yume後ろから


なかなか可愛くできてるでしょ♪










ご訪問ありがとうございました。








☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆




3 Comments

Roco  

Catsfamilyさん 今晩は~

GIFお上手ですね。
ゆめちゃんの雪の女王、聞きたいな!
今度歌ってねぇ~♪
ママちゃん、髪結いさんのようにお上手ですね。
あまり長くはないのに器用ですよ。
なが~く伸ばして編み込みもステキですよ。

2014/07/24 (Thu) 18:42 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ

> Catsfamilyさん 今晩は~
>
> GIFお上手ですね。
> ゆめちゃんの雪の女王、聞きたいな!
> 今度歌ってねぇ~♪
> ママちゃん、髪結いさんのようにお上手ですね。
> あまり長くはないのに器用ですよ。
> なが~く伸ばして編み込みもステキですよ。

2014/07/25 (Fri) 22:42 | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ

> ゆめちゃんの雪の女王、聞きたいな!
> 今度歌ってねぇ~♪
いつか。歌付きで♪

> ママちゃん、髪結いさんのようにお上手ですね。
> あまり長くはないのに器用ですよ。
> なが~く伸ばして編み込みもステキですよ。

あーさは、毎日編み込みの三つ編みで保育園に行ってました。
kisakiは長いので時間がある時は編み込みにしています。


2014/07/25 (Fri) 22:46 | REPLY |   

Post a comment