flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

なにやってるの~

Categoryその他
娘のあーさがお風呂の鍵を閉めてなくて、ジジとむーすがおぼれてしまいました。かわいそうに・・・
今日は寒いので、エアコンに+温風ヒーターをつけました。すぐに、乾いたけど、何かんがえてるのかねあーさは?
乾いて安心しました~
猫ってどこでも開けれるからね。学習能力人間よりあるかも?
ままっちいたるところにチャイルドが開けられないようにするのを設置しています。でないと、どこで開けてしまうだもの。
スポンサーサイト

3 Comments

りさ  

>何かんがえてるのかねあーさは?

何考えてるのかね、ジジ&ムースは?・・・じゃないでしょうか??
二人しておぼれたんですね!無事だったからよかったけど、
仲良しなんですねナカヨシ♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)コヨシ♪

2006/12/05 (Tue) 01:00 | REPLY |   

sheng2  

ご訪問ありがとうがざいます。

訪問ありがとうございました。
ぽちぽちっと応援。
また遊びに来てください。
ぶろぐ!・ブログ!

2006/12/06 (Wed) 19:41 | REPLY |   

sheng2  

ご訪問ありがとうがざいます。

ご訪問ありがとうございました。
まずは応援ぽちぽちぽちぽちっと。
また遊びに来てくださいね!
ぶろぐ!・ブログ!

2006/12/07 (Thu) 20:22 | REPLY |   

Post a comment