flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

むーすってMIXなんだけど何がら?

Categoryその他
ご訪問ありがとうございます♪
工事中だけどままの猫の紹介があります。
よかったらみてください(*^-^*)

今朝の出来事★
仲良くしてると思って、撮っていたら

むーすがんばる~
もう、ジジにはかてるかもね



ところで、むーすってMIXなんだけど何猫?
この柄なんなんだろう??ってぱぱと話してます。
なんだとおもいますか?


mi-na


musu


musu



P.S.連休よりも仕事のほうが楽かもね。




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

スポンサーサイト

3 Comments

nyamia  

どこの子も一緒なんですね~
仲良く舐めあってたと思ったら
けんかが始まるんですよね(^_^)
不思議です^_^;

むーすちゃん本当だ!
何柄になるんだろ?
さばトラでも無いし・・・
う~ん???

2007/05/08 (Tue) 09:03 | EDIT | REPLY |   

モモ  

コメントありがとうございました。
みなさんからのコメントを見て
母の日が近いということに
わたしもやっと気がつきました。
今の世の中は冷めた家族、
冷めた親子関係が多いけれど
どうか温かさを取り戻して欲しいと
思いますね。

2007/05/09 (Wed) 09:43 | REPLY |   

ゆん  

むーすちゃん、頑張ったね~~~^^

むーすちゃんとジジちゃんが手と手を合わすとこ、握手でもしそうなのに、戦いが始まって(笑

何猫むーすちゃん!
なんだろうね~~~
アメショーっぽいような感じでトラ柄とのMIX?みたいなっ(笑

2007/05/09 (Wed) 20:45 | REPLY |   

Post a comment