flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

女子会♪

Categorykisaki & yume
11日の晩に久しぶりの定例会・・・女子会です。

鈴子さんとみわこさんとkisaki&yume、あーさママ

これはkisaki&yume用  ↓

・黄色のパプリカのスープ
・たこバジル
・なすのハーブパン粉焼き、鹿のコンビーフのマッシュポテト、きゅうりのくりぬいたものに玉ねぎとコンビーフをマヨネーズサラダ乗っけ、付け合せのブロッコリーとパプリカ

定例会1


先日行った精進レストランの高野豆腐のフライ パプリカソース

定例会2


写真はないけど、そのほかは
鹿肉のソテー
海老の殻つきバジル塩焼き
大人用に玉ねぎ、エリンギ、きゅうり、赤パプリカのマリネ 豆苗のせ(2回目収穫です)
朝kisakiが黄色いご飯がいいと言うので、サフランライスに自家製バジル塩を混ぜたハーブライス
ドライトマトを使ってのドライトマトのブルスケッタ

先日作ったセミドライトマトを使いました。

ドライトマト


お客様が来るのが待ち遠しくて
「まだかな~」を連発のkisaki
二人ともテンションがあがり、たくさんおしゃべりをしてたくさん食べました。

yume

あーさがバレエをしていた時に使った三つ編みのつけ髪をみつけて、
「これしたい~」

yume







ご訪問ありがとうございました。








☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆



スポンサーサイト

2 Comments

桃咲マルク  

女子会楽しいですね ( *´◡`*)❤

いろいろプレートにのっていて
凄いおいしそうですヾ(*^〇^*)ノ
鹿肉をなかなか食べる機会がないので
すっごく食べたいです(*´∀`*)

ドライトマトみれば見るほど魅力的♪

三つ網のつけ毛可愛いですね!!
私もつけ毛が好きでいっぱい持ってます^^

はにかんだ笑顔がキュートですね ( *´◡`*)❤

2014/08/16 (Sat) 09:40 | REPLY |   

catsfamily  

マルクちゃんへ

忙しくてなかなかできなかったの。
女子会楽しかったです❤ >

あまりたくさん出来なかったけど、心をこめて作りました。

鹿肉食べてみて(^_^)v
そんなにくせはありません。
インターネットでとれます。

yume、良く似合っていたの♪
写真もキュートに撮れました(^_^)v

2014/08/18 (Mon) 23:11 | REPLY |   

Post a comment