flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

夏休み

Categorykisaki & yume
定例会の翌日12日はkisaki&yumeも保育園がお休み。
光BOXでバレエをみたり、自分たちで遊んだりして午前中を過ごしました。
二人いるとよく遊びます。
でも、片付けも大変


お昼ご飯は、ばあちゃんと外食。


帰って、お家でまた遊んで、15時から歯医者さんに行きました。

歯医者さんから帰ったのが16時を過ぎていたので行水も兼ねてお風呂に入りました。
kisakiは大丈夫だけど、yumeはお昼ねをしなかったので晩ご飯を食べながら寝てしまうと思ったの。



12日の晩御飯です。
kisaki&yumeプレート

昨日の定例会の残り物もリメイク
パプリカソースはパプリカスープに。
鹿肉コンビーフマッシュッポテトはきゅうりとトマトを加えてサラダに変身です。

後は鶏肉のソテー
パプリカと玉ねぎのソテー


ばあばは一日kisaki&yumeに付き合って、なおかつyumeが寝てしまうといけないのでこれだけになったしまいました・・
ごめんね

晩御飯


案の定、yumeはご飯をそこそこ食べて寝てしましました。



13日は広島へ。
10日に行く予定でしたが、台風で行くことが出来なかったの。

実家に行く前に、姉のところに寄りました。
姉の長女、こっちゃん(梢ちゃん)が女の子を出産したのでお祝いに。

 kisakiがあこちゃんを抱っこ。

お姉ちゃんの顔してます。
成長したな~って思いました。



kisakiとあこちゃん











ご訪問ありがとうございました。








☆にほんブログ村 MIX猫多頭飼い  料理ブログ 孫育て

☆こちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆



スポンサーサイト

2 Comments

kitcat  

赤ちゃん…

v-132 あこちゃんがかわいぃ~、 ちょっと前までは、Yume ちゃんがこんなだったのにぃ~
 Kisaki ちゃんもすっかりおねえちゃん顔…♪ しっかり面倒みてくださいねー

                  <ののちゃんより>

2014/08/21 (Thu) 19:34 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

kitcutさんへ

すっかりお姉ちゃんになりました。

最近はyumeが反抗期なので、なだめたり、我慢したり・・・・

赤ちゃんを抱いているkisaki顔。
いいお顔。

2014/08/23 (Sat) 22:44 | REPLY |   

Post a comment