flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

スントゥブ

Categoryその他
先週の日曜日は朝から身体か重く感じてしんどくて。
家にいると色々目について動てしまうのでお出かけしました。

じいじが私がソフトクリームが好きなので大山牧場に連れていってくれました。


牧場に行く途中に、韓国のキムチの看板と韓国料理の看板をみて、
「キムチ買いたい!!から、寄ってね。」とばあば。

現地到着。
ここのソフトクリームは好きです。
牛乳たっぷり。

ジャージー牛です。

ジャージー牛


ひつじさん


ひつじさん


動物たちと戯れ、牧場を後にしました。

お昼はどうする?ってことになり、
じいじは最初はお魚の美味しいお店を思ってたらしいのだけど、
韓国料理もきになって・・・

どっちにする?ってことになり、

う~ん、私も迷いましたが・・・

韓国料理に行くことに。

地方ですが、テレビとかに取り上げられていたみたいです。
スントゥブがメインみたい。

私は激辛のキノコ。

スントゥブ


じいじはキムチラーメンセット

麺がじゃかいもで作られていて透明、伸びない。

辛くて私でも汗が出ました。
美味しかった。

今度は超激辛に挑戦します。

帰ると
あーさとkisaki&yumeが来ていました。

夕方バーベキューをしようかってことになってたの。

でも、体調があんまりなので中止にしてもらうことに。

kisaki&yumeごめんね~。
また今度ね。







にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ
にほんブログ村

☆日々孫育てに頑張っているのでこちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆





ご訪問ありがとうございました。




スポンサーサイト

7 Comments

桃咲マルク  

体調大丈夫ですか?

ふと疲れてしんどいときありますよね。
いつも一生懸命頑張られてるから!お大事にしてくださいね。

私もソフトクリームが大好きです♪
家では作れないですよね・・・・

優しいですね~連れてくださるなんて♪

あ~辛いのも大好き!韓国料理も美味しいですね(*゚m゚*)

激辛はまだ経験がないのでどんなんかな~♪

2014/09/08 (Mon) 00:34 | REPLY |   

超姉です  

こんにちわ^^

体調平気ですか?大事にして下さいね♪

わーー可愛い牛さん色合いがかわいいですね^^

kisakiちゃんとyumeちゃんもBBQ残念でしたが^^早くばあばが、

良くなってくれると願ってますね♪

kisakiちゃんとyumeちゃん同居だと思ってました<m(__)m>

2014/09/08 (Mon) 17:49 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

マルクちゃんへ

温度差が良くないみたいです。
歳をとっているのね、気分は若いのだけどね。

> 私もソフトクリームが大好きです♪
この歳になって、ソフトクリーム?って言われそうだけど好きなの。
高校生の時は帰りに3つくらい食べていました(笑)

この牧場のは牛乳たっぷりで美味しいですよ~

次回は激辛に挑戦します。
一人で行ってこようかな・・・

2014/09/09 (Tue) 23:49 | REPLY |   

catsfamily  

超姉さんへ

こんばんは

あーさが出戻ってきて同居してましたが今年の5月にアパートに出ました。
朝、7時過ぎに連れてきて私が保育園に連れていき、帰りはじいじか私です。

晩御飯を食べて、時間によってお風呂に入ったり入らなかったらり・・という生活です。

ご心配かけました。



















2014/09/09 (Tue) 23:56 | REPLY |   

nyamia  

体調いかがですか?
お大事になさって下さいね
私もここ数年ひとつ治ればまたひとつ次がって感じです
微妙なお年頃のようで・・・(^^;
ままちゃんのためにってパパさん優しいですね(^^)v

超激辛、私も食べてみたいです

2014/09/10 (Wed) 08:20 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

> 体調いかがですか?
> お大事になさって下さいね
ありがとうございます。

> 私もここ数年ひとつ治ればまたひとつ次がって感じです
> 微妙なお年頃のようで・・・(^^;
そうかもしれません。若い時のようにはできないのかも。

> ままちゃんのためにってパパさん優しいですね(^^)v
そうですね。
心配はしてくれてます。
もっと食べなさいと叱られてもいますが・・・
一応腐れ縁夫婦なのでしょうね。

> 超激辛、私も食べてみたいです
そうでしょ!!
今度いてくるわ♪

2014/09/10 (Wed) 23:59 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/12 (Fri) 00:54 | REPLY |   

Post a comment