flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

自転車

Categorykisaki & yume
kisakiが自転車に乗れるようになりました。
まだまだ、見ていて怖いですけど。
危ないのでヘルメットも買いました。



kisaki


10/20~のkisaki&yum晩御飯プレート

月曜日

menu

春巻きは、kisaki&yumeが自分たちで。

じゃがいもとチーズと自家製ベーコンはkisakiは大好きみたい。

「ばあば、美味しい~」って。

「また作るわね。」

「作って♪」

嬉しいじゃないですか。
また、仕込みます。


10-20
10-20


kisaki 大股開き(笑)・・・でも、股関節が良く開いてる(^^)
 
火曜日

menu


日曜日に作った燻製ハム
冷蔵庫で熟成されて登場

栗ごはんで栗ごはんでしめました。

今年最後の栗です。

10-21
10-21

水曜日
menu


10-22menu



木曜日
menu


10-23

金曜日
menu


10-24
10-24








ご訪問ありがとうございました。





にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ
にほんブログ村

☆日々孫育てに頑張っているのでこちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆


スポンサーサイト

4 Comments

nyamia  

上手上手!!
乗れるの早いんじゃないでしょうか?
kisakiちゃんの嬉しくて仕方無い顔がいいなぁ^^

春巻きも上手に出来てます
自分で作ると美味しさも倍になりますよね♪
テーブルが可愛い~(*^^*)

2014/11/02 (Sun) 15:13 | EDIT | REPLY |   

桃咲マルク  

自転車上手に乗られてますね!
懐かしくて思わず涙出ました。
最近小さい子を見ると、可愛くて可愛くて
泣いています(笑)

そのときは見れなかったものや
感じなかったことが離れることでわかることもありますね。

自転車を教えてくれた人への感謝も
ありがたいですね(*´∀`*)
こうして成長していくのですよね。しんみり(〃ω〃)

燻製ハム~凄いお店みたいですね!!
yumeちゃんが制服かな?お姉さんにみえます^^

2014/11/03 (Mon) 00:22 | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

自転車は早い子はもっと早くから乗れてるみたいです。

> kisakiちゃんの嬉しくて仕方無い顔がいいなぁ^^
そうなの、嬉しくてたまらないの。

> テーブルが可愛い~(*^^*)
可愛いテーブルでしょ♪

2014/11/05 (Wed) 23:41 | REPLY |   

catsfamily  

マルクちゃんへ

> そのときは見れなかったものや
> 感じなかったことが離れることでわかることもありますね。
子どもの時にはわからなかったけど、大きくなってわかることってたくさんありますね。
後になって考えると、感謝ってことが沢山です。

> 燻製ハム~凄いお店みたいですね!!
ありがとうございます。
ホームランでした。
燻製も自己流ですが、ばあば流を仕込みたいと思ってます。


2014/11/05 (Wed) 23:48 | REPLY |   

Post a comment