flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

むーす おもちゃで遊ぶ♪最新版

Categoryその他
ご訪問ありがとうございます♪
工事中だけどままの猫の紹介があります。
よかったらみてください(*^-^*)

kuroneko.gif


日増しに、激しくねずみと遊ぶむーす








ジジとも追いかけっこして、グラスは割れるし???
ビー玉を入れているグラスもひっくり返すし。

何も置けない

line.gif

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


1 Comments

りぞ  

ニャンももう少し、周りを見て遊んでくれると助かるのに、
捕らえた獲物以外は何も見えなくなってしまうのは、
さずが肉食さんですね☆
あんなに激しくぶつかりまくって、怪我しないか心配ですね。。。
だけど、そこがニャンの可愛いところかも♪

2007/05/20 (Sun) 11:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment