flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

バレエの発表会

Categorykisaki & yume
バレエの発表会が無事すみました。

kisaki
yume

よく頑張ったね。

最初でてくる時、ばあばは緊張しました。

不思議の国のアリスの最初のウサギさん。
yumeが出てこない・・・
袖のところで止まってる・・・・

あらあら・・・・

どうしたものかと思っていたら、アリスの出番がちょうどあって
連れて出てくれました。

そのあとは、なんとか出来たので良かった。

緊張したのでしょうね。
意外でした。
前回の文化祭の時は最前列にそれもyumeのyumeの真ん前に座っていた私たちに手を振っていたのに。

kisakiは普段は人前にでると恥ずかしいタイプなのだけど、本番に強いタイプらしい。
あーさもそうでした。
余裕で観客席を見てました。

発表会の写真撮影は出来ないの。
花束を持って記念撮影をするときに撮った写真をあーさに送ってもらいました。

発表会1


発表会2


晩御飯は、kisaki&yumeの好きなチーズでチーズフォンデュと生ハムサラダ。

11-9  チーズフォンデュ



yume

kisaki1

kisaki2


沢山食べてくれました。

無事終わってホッとしました。

あーさの時は袖でしか見ることが出来なかったけど、
観客席で観れて(^^)v
じいじが二人いると両方いっぺんにみれない~とぼやいていました。
確かにです。

私たちからは花束ではなくて、チャコットのレッグウォーマーとレオタードの上から羽織るものを
プレゼントにしました。

今日も晩御飯を食べて、yumeがアリスの子猫の振付をしたり・・
しばらく、バレエで盛り上がりそう~







ご訪問ありがとうございました。





にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ
にほんブログ村

☆日々孫育てに頑張っているのでこちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆


スポンサーサイト

8 Comments

nyamia  

チュチュがよく似合ってます^^e-266
お姫様みたいで喜ぶだろうなぁ

yumeちゃん緊張しちゃったんですね
たくさんの人だし大人でもドキドキですもん
よく頑張りましたe-278

お家でも踊るってkisakiちゃんもyumeちゃんもバレエが好きなんですね
ずっと続けてくれたらいいですね(^^)v

2014/11/11 (Tue) 09:12 | EDIT | REPLY |   

桃咲マルク  

きゃ~可愛い(〃ω〃)

バレエは華やかですね♪
袖でなかなか出れないのすごくわかります。

娘のときも幼稚園のお子様がもじもじしていて

見ていてもがんばれ~って出てくるとほんと
自分の子でなくても感動しました(〃ω〃)

がんばってる姿ってほんといいものですね。
衣装も可愛いですね^^
チーズフォンデューもお野菜も食べれて
これは楽しそうですね^^

ほんといいものを見せていただき感動しました( *´◡`)❤

2014/11/13 (Thu) 00:31 | REPLY |   

安ちゃん  

まいど^^)
いっぱいおめかしして良いね。
バレーは大変でしょ?
我が家でも先日チーズフォンデュしました^^

ほな また〆

2014/11/16 (Sun) 09:05 | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

二人とも頑張りました。
💮です。


強制はしませんが、続けてくれたらいいと思ってます。

2014/11/16 (Sun) 23:24 | REPLY |   

catsfamily  

マルクちゃんへ

可愛いでしょ♪

二人ともよくできました

チーズフォンデューはお野菜も食べれていいの。

チーズの力(^^)v

2014/11/16 (Sun) 23:31 | REPLY |   

catsfamily  

安ちゃんさんへ

チーズフォンデュ、美味しいですよね。
kisaki&yume喜んで沢山食べました。


2014/11/17 (Mon) 23:06 | REPLY |   

Roco  

ママちゃん こんにちは~

発表会があったのですね。
お二人ともイキイキ楽しそう^^^
ステージに慣れることってとてもよい経験になると思います。
本番に強いってラッキーですね。
わたしも本番強いほうです。走るのもスタート速いですしね。(*^。^*)(蛇足ね)
将来はどんな女の子になるのか、ば~ばは今から楽しみでしょうね。
お世話してくれたじ~じば~ばを全面的に支えて下さるでしょうね。
持つべきものは孫ちゃんかなぁ~~
わたしゃ~孫なしですが。(>_<)まいっか。これも人生だから。



2014/11/18 (Tue) 12:57 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ

発表会がありました。
無事にすんでほっとしています。
二人とも頑張って・・・・
初舞台感動でした。

> 持つべきものは孫ちゃんかなぁ~~
そんなことはないです。
いたらいたで、いなきゃいなきゃで。
わたし、目下、何も自分のしたいことが出来ませんもの。


2014/11/20 (Thu) 23:25 | REPLY |   

Post a comment