flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

保育園のクリスマス会・生活発表会

Categorykisaki & yume
kisakiには最後のクリスマス会・生活発表会
最初のページェントで天使

セリフを覚えるのに朝保育園に道中(車の中で)、一生懸命覚えていました。

kisaki&yume
よく出来ました。

来年からkisakiは小学生
月日が経つのは早いです。


kisaki

kisaki「

kisaki「

yume

yume


今週は

12-15~
>



COOKPADで豚ひれをピザ用チーズで焼いていたのがあってしてみたら美味しかったの。
今回はささ身でしてみたら、これも美味しい~って。

牡蠣のオイスターソース炒めはkisakiは無理でした。
yumeは美味しい~と言って食べましたが。

yumeは得手不得手が少ないですが、kisakiは割とあります。

他のご家庭はどうされているのかしら。



歳も押し迫ってきました。
仕事もばたばたです。

26日は保育園の預かりが基本的にはなし。
きっと預ける人も少ないので、ばあばが休暇をとりました。

師走とはよく言ったものです。

ばあば、頑張らなくっちゃね。






ご訪問ありがとうございました。





にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ
にほんブログ村

☆日々孫育てに頑張っているのでこちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆


スポンサーサイト

6 Comments

nyamia  

来年小学校ですか
早いですね~!
kisakiちゃんyumeちゃんは親戚の子のような気がしてます^^
お遊戯会も本当によく頑張ってますね゙☆⌒o(*^ー゚)

姉妹でも食べ物の好みが随分違うんですね
でも好き嫌いなく食べて欲しいですよね
ばぁばの腕の見せ所でしょうか^^

今日はお休みなんですね
あーさママは本当に幸せです(^^)v

2014/12/26 (Fri) 08:16 | EDIT | REPLY |   

桃咲マルク  

もう小学生になられるんですね。
ほんと早いですね( *´◡`)❤

発表会って大人でもドキドキするのに
頑張って笑顔を見せてくれましたね^^

心も体も成長された1年。うちは反省ばかりです(;^-^)

苦手なものが姉妹で違うって聞きますね。
どうされてるんでしょうね?
形を味を変えるしかないのかな?(;^-^)

2014/12/26 (Fri) 22:08 | REPLY |   

kitcat  

小学生…もうすぐ

v-132 kisaki ちゃん、もうすぐ小学生… 早いな…
 黄色い衣装は、ひよこさんかな…?
 ”牡蠣”がありますね…。 子どもは好き嫌いあるのに、大丈夫なのですね…
 結構ツウなのかもしれませんね… 
   <ののちゃんより>

2014/12/29 (Mon) 14:50 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

そうなんです、来年小学校です。
本当に早いです。

> kisakiちゃんyumeちゃんは親戚の子のような気がしてます^^
そんな風に言っていただいて嬉しいです♪

> お遊戯会も本当によく頑張ってますね゙☆⌒o(*^ー゚)
がんばりましたよ~

好き嫌い子になってほしいからあの手この手を使ってます(^^)v

どっぷりkisaki&yumeと冬休みしています。

2014/12/29 (Mon) 23:15 | REPLY |   

catsfamily  

マルクちゃんへ

そうです小学生になります。
ほんと早いです。

> 発表会って大人でもドキドキするのに
> 頑張って笑顔を見せてくれましたね^^
そうなの♪
真剣な顔のあるけど、楽しそうにしていました。

> 心も体も成長された1年。うちは反省ばかりです(;^-^)
そんなことないです。
ばあばの反省、たくさんです。

>
> 苦手なものが姉妹で違うって聞きますね。
> どうされてるんでしょうね?
> 形を味を変えるしかないのかな?(;^-^)
そうするか、別の一品を作ります。
マルクちゃんみたいにはいかないけど、私なりに作ってますv-285

2014/12/29 (Mon) 23:23 | REPLY |   

catsfamily  

kitcatさんへ

kisaki、もうすぐ小学生です、ほんとに早いです。

>  黄色い衣装は、ひよこさんかな…?
ピンポン、正解です。

>  ”牡蠣”がありますね…。 子どもは好き嫌いあるのに、大丈夫なのですね…
>  結構ツウなのかもしれませんね… [/色]  ]
一口食べて、ダメでした。
yumeは食べましたが、kisakiは↓

2014/12/29 (Mon) 23:28 | REPLY |   

Post a comment