flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

kisakiカメラマン

Categorykisaki & yume
屋島水族館が閉館すると言うので、行っておこうと言うことになり日曜日に行ってきました。

屋島に着いて、カメラを入れる小さなバックをkisakiに持ってもらったの。

駐車場から水族館に着くまでのお店に可愛いオブジェが。
「kisaki、これ可愛いね。」
すると、「可愛い~」と言っておもむろにバックの中からカメラを出してパシャ!!

「ばあば、みてみて綺麗に撮れた

「そうね、kisaki上手に撮れるようになったね。
今日はkisakiが撮りたいものを撮ってごらん、今日のカメラマンはkisakiね」と言うと
嬉しそうにニコッとして
「うん」

kisakiが撮影したものです。

屋島



屋島



屋島


あーさがきぃちゃん撮ってとカメラの前に行きましたが、無視。
カメラをバックに収めてしまいました。

あーさ、がっかりです。


屋島 


このイルカだけ、じいじ撮影

屋島



屋島


大きなたい焼き。
あんことカスタードがありました。

薄皮で生地もあんこもカスタードクリームも手作りだそうです。

kisakiが抹茶のソフトクリーム。
じいじがあんこのたい焼き。
半分くらいばあばがいただきました。

出来立てだったのであんこが熱くて口の中をやけど↓
あんこも塩味が効いて美味しいかったです。
生地も薄くて、お祭りなんかのたい焼きは嫌だけど、これはgoodでした。

何年ぶりかにたい焼きを食べました(^^)v

屋島


kisaki&yume、イルカショーを真剣に見てました。
ラッコちゃんとペンギンさんが好きみたい。

kisaki、なまこをみて、これ何?

不気味な物体なのかも・・・



先週のkisaki&yumeプレートです。

11/25~





スポンサーサイト

6 Comments

桃咲マルク  

子供目線のカメラってとても良いですよね。
kisakiちゃんの感性というか
目線も大人よりも低い位置で、私たちの普段みない

風景の見方も見せて頂きましたよ~ありがとう♪
それにとっても上手に撮れてますね!!
kisakiちゃんの覗いている真剣な顔まで想像しました^^

ガラスに映る足がkisakiちゃんかな( *´◡`)❤

鯛焼きほんとふっくらして、おいしそう。
餡は自家製がいいですね。市販のは甘いですものね。

プレートも毎回バラエティーにとんでいて、どれも
おいしそう。子供さんも毎日楽しみですね( *´艸`)

2014/12/05 (Fri) 10:34 | REPLY |   

kitcat  

たい焼き…

v-132 kisaki ちゃん、カメラバッチリうまく写ってますね…♪
 昔と違って、現像代もかからないから、ボツはすぐ消せるし、小さい子にカメラ持たせると、結構ユニークなものを撮影してきますね…
 イルカさんには、触れたかな…?
 表面のあのツルツル感は、結構ファンになっちゃいます。
 また、たい焼きのデカいこと…!!
 おなかいっぱいになりそうです。 
  <ののちゃんより>

2014/12/05 (Fri) 13:51 | EDIT | REPLY |   

安ちゃん  

まいど^^)
右に傾くクセがあるね~
子どもってカメラ好きですね^^

ほな また〆

2014/12/05 (Fri) 22:48 | REPLY |   

catsfamily  

kitcatさんへ

kisaki目線の撮影、それなりに撮れてます。
これも撮ったら?って言っても自分がそう思わなかったら撮りませんでした。
kisakiなりのポリシーがあるのかも。

>  イルカさんには、触れたかな…?
触れませんでした。
触ってみたいな~


>  また、たい焼きのデカいこと…!!
>  おなかいっぱいになりそうです。
大きいでしょ。
薄くて美味しかった♪

2014/12/05 (Fri) 23:06 | REPLY |   

catsfamily  

安ちゃんさんへ

そういわれれば右にかたむいているかも。
子どもってカメラ好きです。

2014/12/05 (Fri) 23:07 | REPLY |   

catsfamily  

マルクちゃんへ

子供目線だとまた違った感じで撮れます。

> kisakiちゃんの覗いている真剣な顔まで想像しました^^
真剣でした。

> ガラスに映る足がkisakiちゃんかな( *´◡`)❤
ピンポン(^^)vkisakiとばあばです。

久しぶりに鯛焼き食べましたが、今までで一番美味しかった。
好んで食べないけど、出来立てだから皮もぱりっとしておいしそうだからじいじい貰ったの。
あんこも塩味が効いて甘さ控えめ。
お店の人に聞いたら、皮もあんこも作っているそう。
たい焼きが大きいので甘さも控えているのだそうです。


2014/12/05 (Fri) 23:18 | REPLY |   

Post a comment