flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

バラがスキ ---☆Wink

Categoryその他
ご訪問ありがとうございます♪
工事中だけどままの猫の紹介があります。
よかったらみてください(*^-^*)

フラワーフェスティバルに行ってバラの苗と植木鉢を買いました。
最初バラの苗木をひとつだけ買っていたのですが、見ているうちにやっぱりこれも欲しい、欲しい、欲しい
え~い、買っちゃえ

植木鉢を見ていて、あっ、これいい・・

どうしよう、欲しい、欲しい
苗木も買って6000円も使っちゃたし~

でも、欲しいな

買ってしまいました。

だめジャン、まま。
明日から節約しましょ。

やっぱバラがスキ
来年が楽しみ


つるバラ 来年の春が待ちどうしい♪

ばら


つぼみもついているので、今からも咲くので嬉しいな♪

ばら

100均で買ったプレート

バラ


おまけ  カルビーの期間限定 桜海老 桜の形をしたかっぱえびせんかな??形と色はかわいいよ。
オニオンのほうがすきかも・・
 
karubi





ぽちっとご協力お願いします!

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ☆







スポンサーサイト

1 Comments

ふりる  

こんにちは~

100均に こんな可愛い プレートがあったなんて・・・私も探しに行って来よう!!

ままさんみたく・・・『買っちゃえ~!』となってしまう気持ち解ります。
ウチの母も チューリップの球根 『これでもかぁv-298』というくらい 買っていました。
私は まだ お花を育てる余裕が無いなぁ~
まだ 気持ちが落ち着いていないと言うか・・・
将来は そうなりたいと・・・思います。

2007/05/21 (Mon) 15:57 | REPLY |   

Post a comment