flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

自転車&バイク

Categorykisaki & yume
新しい自転車にもすっかり慣れたkisaki
片手を外したりして、見てる方は冷や冷やします。

kisaki


yumeはkisakiの前の自転車。
日曜日に補助車を外してみたら、少し乗れました。
yumeのほうが運動神経がいいので

もしかしたら、もうすぐ乗れるかも♪

yume


バイクが好きなkisaki
ZZR1100に前から乗りたくて。
乗せてもらってなかったのだけど、ちょっとだけ家の周りを乗ってきました。

kisaki じいじとバイク


明日の日曜日は、広島に。
あーさママは仕事なので、じいじとkisaki&yumeと4人で。

今日は二人ともお泊りです。
今、すやすや寝ています。
お布団の足元にかいちゃんとじじとらんが。

 kisaki&yume&cats
catsfamilydです。









ご訪問ありがとうございました。





にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ
にほんブログ村

☆日々孫育てに頑張っているのでこちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆


スポンサーサイト

10 Comments

nyamia  

kisakiちゃんもyumeちゃんも嬉しそう(^^)
yumeちゃんが乗れるようになったら皆でサイクリングも楽しいかも♪

パパさんのバイクかっこいいですね~!
私も後ろに乗ってみたいです

今日は広島なんですね
お母様いかがでしょうか?
気をつけて行ってらっしゃいませ

2015/03/01 (Sun) 08:55 | EDIT | REPLY |   

Roco  

Catsfamilyさん こんにちは~

きさきちゃん、スイスイ^^^サイクリングですか、やっほ~やっほ~~ 古い!(>_<)

思えば家の子も幼稚園に入った年でした。(4歳)

乗れるようになってから自転車は既に卒業してたような気がします。?

凄いバイクですね。

バイクで飛ばしているのをみると背筋がさむ~くなる私です。
かつての恐怖が蘇ってくるのです。

後ろに乗せてもらって、
我が家の空いてる土地を貸してほしいという方に案内した時の事です。
思いの外、怖くて死にそうでした。斜めに曲がるときなど・・・(>_<)

蛇足でしたね、ご(~o~) め(~o~)ん(~-~) ね(~o~)

怪我をしないで楽しんでね~


2015/03/03 (Tue) 16:00 | EDIT | REPLY |   

超姉  

こんにちわ^^

いい笑顔ですね~~自転車もうお手の物ですね♪

まあ――バイクですかぁ^^私も乗ってみたいです!

若かりしころ、メットなしでナナハンの後、乗ってた頃を思い出しました~

年が・・バレルね(笑)

2015/03/05 (Thu) 15:52 | EDIT | REPLY |   

桃咲マルク  

こんにちは^^

自転車すごいですね^^
運動神経と音楽って同じだと聞きました^^

両方がお得意なのでしょうねー^^
はにかんだ笑顔がまた可愛い( *´◡`)❤

バイク私も祖父のにまたがっていたらしく
懐かしいです^^

2015/03/05 (Thu) 16:01 | REPLY |   

kitcat  

自転車…♪

e-9 (補助輪なしで)自転車が乗れたときって、子どもの成長を実感しちゃって、感激ですねー ♪
 急に乗れるようになるから不思議です。
 縄跳び、鉄棒…次々ワザをこなしていっちゃいます。
 うしろ跳びや、逆上がりはどうかなぁ~??
 そぅそぅ、冷凍卵にしたのですが、黄身が半生のエッグフライって、どうやって作るのでしょう…
 e-3
                <ののちゃんより>

2015/03/07 (Sat) 08:30 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

二人とも楽しそうでしょ、乗れると嬉しくて嬉しくてたまらいようです。

> パパさんのバイクかっこいいですね~!
> 私も後ろに乗ってみたいです
バイクも面白ですよ。
緊張感がたまらないです。

> お母様いかがでしょうか?
ほとんど寝たきり状態になってしまいました。
何も出来なくなってしまった母。
元気な時の母が頭の中をよぎりました。
つらいです。

2015/03/07 (Sat) 23:37 | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ

kisaki、今自転車と縄跳びにはまってます。
>
> 思えば家の子も幼稚園に入った年でした。(4歳)
早いですね。

バイクは面白いですよ。
なんといっても風を切ってG(重力)を感じる感が好きです。

ずいぶん乗ってないな~

2015/03/07 (Sat) 23:44 | REPLY |   

catsfamily  

超姉さんへ

いい笑顔でしょ。
乗れるのが嬉しくてたまらないの。


> 若かりしころ、メットなしでナナハンの後、乗ってた頃を思い出しました~

> 年が・・バレルね(笑)
思い出ですね。
若い頃は色々ありますものね。

2015/03/07 (Sat) 23:47 | REPLY |   

catsfamily  

マルクちゃんへ

> 運動神経と音楽って同じだと聞きました^^
初耳です。
はにかんだ笑顔がまた可愛い( *´◡`)❤
確かにです(^^)v

2015/03/07 (Sat) 23:50 | REPLY |   

catsfamily  

kitcatさんへ

ほんと自転車、急に乗れるようになるから不思議です。
今は、片手を離したりして・・・

うしろ跳びは出来ます。
前とびは30回くらい出来るようになりました。
鉄棒はぶら下がるていどかな。

そぅそぅ、冷凍卵にしたのですが、黄身が半生のエッグフライって、どうやって作るのでしょう…[/色] e-3
パン粉を広げてその中に卵を割って上からパン粉をまぶして
揚げると言うより揚げ焼きにしました。
時間が長いとしっかり固まるので短時間で熱を加えた方がいいみたです。

>                 のちゃんより>[/色]

2015/03/07 (Sat) 23:57 | REPLY |   

Post a comment