flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

むーす やっぱり・・・

Categoryその他
ご訪問ありがとうございます♪
工事中だけどままの猫の紹介があります。
よかったらみてください(*^-^*)

やっぱり、むーすは体が硬い
2


1

3


4

下の変えてみたのだけどかわいくない??

ぽちっとご協力お願いします!
☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ☆







2 Comments

ふりる  

ながの の ケチャップですが・・・(今頃すみません)ナガノトマトと言うメーカーですか?
ナガノのなめ茸の瓶の後ろを見たら 『ナガノトマト』と 書いてあったので、トマトつながりで
ピンッv-237と 閃いたのですが・・・

猫のような 関節羨ましいです。

2007/05/23 (Wed) 16:07 | REPLY |   

ゆん  

そんなに硬そうには見えないけど・・・
前屈は大丈夫そうだけど、背中辺りを舐め舐めするのは、ちと苦しそう(?)かな^^(笑

ポチッと拍手しましたよ~~^^;

2007/05/23 (Wed) 21:07 | REPLY |   

Post a comment