flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

カモミールとkisaki&yume

Categorykisaki & yume
毎年撮っているカモミールとkisaki&yume
今年は・・・

カモミール


今年はkisakiが小さい頃はカモミールと同じぐらいで、カモミールの中にいたの。
はみ出してる~
大きくなりました。

カモミール


yume、お花が大好き。

保育園にも持っていきたいと時々お花を持って行ってます。


カモミール


ブルーベリーを買いました。どのくらいしたら実がなるのかな~

ブルーベリー



もっこうばらが満開

もっこうばら


ラベンダー


ラベンダー


おおでまり
今年みごとに咲きました。


おおでまり


春ですね。



ご訪問ありがとうございました。





にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ
にほんブログ村

☆日々孫育てに頑張っているのでこちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆


スポンサーサイト

6 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/04/28 (Tue) 13:38 | REPLY |   

桃咲マルク  

こんにちは♪

キーちゃんご入学おめでとうございます!
パープルのランドセル凄く可愛くて
驚きました!
今はあんな可愛いのがあるのですね?^^

そして知らない間にもう夏日ですね。
虫取り~懐かしいです。

お花も葉もたくさん咲いて、
これからの季節ますます
賑やかに私たちを喜ばせてくれるでしょうね^^

2015/04/30 (Thu) 17:10 | EDIT | REPLY |   

ベルパパ  

今晩は

kisakiちゃん、yumeちゃんよりも頭一つ分
身長が高いのかな?
最近はちょっと見ないと、すぐ大きくなっていますよね。

仙台もここのところ気温が25度近くが続いています。

2015/05/03 (Sun) 01:01 | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

毎年同じ場所で撮るって成長がよくわかっていいですね^^
そうなんです。
記念にもなるし。


ブルーベリー楽しみですね♪
> 私も育ててみようかな
> 鉢植えでも大丈夫でしょうか?
大きい鉢で植えると大丈夫みたいです。
楽しみなの。
実がなるのが待ち遠しいわ。

2015/05/03 (Sun) 23:29 | REPLY |   

catsfamily  

マルクちゃんへ

ありがとうございます。
おしゃれなランドセルなのよね。
この間、テレビで来年のランドセルの予約っていうのをしてました。
今から??

夏がきていますね。
もうすぐバラが満開になります。
一年があっという間です。

2015/05/03 (Sun) 23:36 | REPLY |   

catsfamily  

ベルパパさんへ

そうですね、二人とも大きくなって、
特にkisakiは今、身長ものびてるみたい。

夏になっています。
私はそうでもないのだけど、暑いらしいです。

連休はどこかに行かれるのでしょうか?

2015/05/03 (Sun) 23:41 | REPLY |   

Post a comment