flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

連休に藤川牧場

Categorykisaki & yume
連休の5月3日はあーさママがお昼過ぎまでお仕事なので
藤川牧場に♪

kisaki&yumeは、うさぎさんに餌を食べさせたいので、畑に残っていたキャベツの葉っぱを持って行きました。
牛さんとかやぎさんとかいるのだけど、ほとんどうさぎさんの前でうさぎさんに話しかけていました。

お馬さんも気になるのだけど大きくて怖いみたいです
ゆりかごが大好きで、じいじにこいでもらって大喜びの二人

生乳ソフトクリームも食べました。


藤川牧場


先日作った鹿肉コンビーフと鶏ミンチのハンバーグ
ヘルシーで(^^)v

自家製ベーコンのマッシュポテト

鹿コンビーフと鶏ミンチのハンバーグ


我が家の新玉ねぎのコンソメ煮
玉ねぎが甘くて美味しいです。

新玉ねぎのコンソメ煮


去年のバレエの発表会でいただいた花束のドライフラワー

ドライフラワー


一週間あまりの連休も今日で終わりです。

今日は、実家の広島に行ってきました。
父が2か月くらい前に足痛くなって施設に。
当然母も。
別々のところに入っています。

母は施設にいる方が元気そう。
家に帰りたいみたいだけど・・・
微妙です。
本人もそう感じているみたいですが。

姉の頭に血栓ができ、病室が空き次第入院、手術。

近ければ色々できるのだけど↓

なるようになると言い聞かせ帰宅しました。

一週間以上の大型連休も今日で終わりです。




ご訪問ありがとうございました。





にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ
にほんブログ村

☆日々孫育てに頑張っているのでこちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆


スポンサーサイト

2 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/05/13 (Wed) 16:44 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/05/13 (Wed) 19:53 | REPLY |   

Post a comment