flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

kisaki 運動会

Categorykisaki & yume
5月23日
kisakiの小学校初めての運動会でした。



良くんばりました

かけっこ、ちょうどyumeをトイレに連れていっている間で観れなくて残念↓

あーさが小さい頃を思い出しました。



yumeは、少しお熱があって・・・


yume


kisaki&yume

じいじが作った自家製いちごのジュースを飲んでいます。
いいお顔でしょ(^^)v

kisaki

yume








ご訪問ありがとうございました。





にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ
にほんブログ村

☆日々孫育てに頑張っているのでこちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆

スポンサーサイト

6 Comments

nyamia  

kisakiaちゃん頑張りましたね~
ちょっと緊張してるかな?^^

yumeちゃんよくなられましたか?
ぱぱさんの作ったいちごのジュースなんですね
美味しそう!
いちごって虫がついて難しいのにさすがぱぱさん(^^)v

2015/06/01 (Mon) 08:44 | EDIT | REPLY |   

Roco  

Catsfamilyさん こんにちは~

初めての運動会、ドキドキしたことでしょうね。
気温上昇の日本列島ゆえに、さぞ暑かったのでしょう。
でも、きさきちゃんは悠々ですね。
おいしいイチゴジュース、子供も大人も美味しいわあ!
ちょっと元気が今一のゆめちゃん、もう治ったのかな。


2015/06/02 (Tue) 11:09 | EDIT | REPLY |   

桃咲マルク  

こんばんは♪

運動会~この時期なんですね。
うちはまだ秋運動会なんです(;^-^)

頑張る姿、見ていても頼もしく
元気を貰えますね^^ゆめちゃんお熱だったんですね。
だけど、頑張って応援されたんですね。

苺ジュース美味しそうですね!
2人ともいいお顔~( *´◡`)❤
美味しいと幸せは似てるでしょうね^^

2015/06/03 (Wed) 00:05 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

kisakia、頑張りました。
そうですね、緊張してます。

yume、良くなりました。
疲れもあったのかも。

ぱぱさんの作ったいちごのジュースなんですね
そうです(^^)v
1回分のジャムも作りました。

2015/06/06 (Sat) 00:06 | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ

初めての運動会、ドキドキしたことでしょうね。
顔が緊張しています(笑)

> 気温上昇の日本列島ゆえに、さぞ暑かったのでしょう。
あの日は暑くなかったの、ラッキー

yume、回復しました(^^)v

2015/06/06 (Sat) 00:09 | REPLY |   

catsfamily  

マルクちゃんへ

こちらは春の運動会が多いです。

kisaki、本当に頑張りました。
まじめな性格なので、緊張しています。

苺ジュース美味しそうですね!
> 2人ともいいお顔~( *´◡`)❤
いいお顔でしょ。

美味しいと幸せは・・・全くです、同感します
そうね、生きていくことで食は大事なことだと思います。
ばあば美味しいってにこにこしてくれると、私も嬉しです。幸せにつながりますもの。

2015/06/06 (Sat) 00:18 | REPLY |   

Post a comment