flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

マスキングテープ

Category今日はね♪
倉敷で買ったマスキングテープで遊んでみました。

爪楊枝に。
kisaki&yume喜びました。

MT


100均のノートに。
ちょっとオシャレになった??

MT


クリップに。

MT


色々思案中



ご訪問ありがとうございました。




にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ
にほんブログ村

☆日々孫育てに頑張っているのでこちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆


スポンサーサイト

4 Comments

nyamia  

かわいい~!!
完璧オリジナルグッズに変身ですよね(・∀・)
みんな楽しくていいなぁ♪
接着剤は何を使われましたか?
糊でいいのかな?

2015/06/06 (Sat) 07:54 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

ありがとう♪

> 接着剤は何を使われましたか?
> 糊でいいのかな?
要らないです。セロテープ感覚です。
100均にもあるから、買ってみて(^^)v

2015/06/06 (Sat) 23:23 | REPLY |   

Roco  

Catsfamilyさん おはよう。

あらカワユイ^^^
私も真似しちゃおうかな・・・(おこちゃますぎかなぁ)(>_<)
爪楊枝のがカワイイですね。
いろいろイメージが湧いてきますね。ありがとう。

私は梱包にしか使ってませんでした。

コラージュにも少し使ったかな。
光沢が無ければ使い易いのですが。
光ってると異質になっちゃってね。


2015/06/07 (Sun) 07:52 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ

マスキングテープ、使ってみてください。
おこちゃまもおばばも関係ないわ♪
楽しめたらいいの♪

そうそう、kisakiがノートの窓から見えるように絵を描いてくれました。

2015/06/17 (Wed) 23:23 | REPLY |   

Post a comment