flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

猪熊 猫展

Categorykisaki & yume
kisaki、肺炎にかかり月曜日から学校をお休み。
病児保育に行っています。
熱が下がらず↓です。

先日、丸亀美術館に行ってきました。
4月からkisakiとyumeのバレエのレッスンの時間が変わり、
yumeを送った後に、丸亀美術館に行きました。

たまたま猪熊源一郎の猫展(^^)v

猫たち kisaki - コピー

KIMG0261 - コピー

KIMG0260 - コピー

KIMG0259 - コピー

KIMG0256.jpg

KIMG0252.jpg

猫たち kisaki2


早く治るといいな~




ご訪問ありがとうございました。





にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ
にほんブログ村

☆日々孫育てに頑張っているのでこちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆



10 Comments

nyamia  

kisakiちゃん大丈夫ですか
体力が落ちてたのかなぁ?
お大事にして下さいね

猫がつくイベントには必ず参加ですよね^^
みんな同じ方の絵なのでしょうか?
どれも雰囲気が違って面白いですね

2015/07/10 (Fri) 07:23 | EDIT | REPLY |   

kitcat  

ぁゎゎ…

e-9 肺炎は、とても心配ですね…。
 栄養摂って体力付けて… 元気ないときに食べてもらうメニューを用意しなくっっちゃ…
 抽象画を描く人って、最初のデッサンはフツーだって聞くけど、完成までの過程がどうなっちゃうんだか見たいですね~

         <ののちゃんより>

2015/07/11 (Sat) 02:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/11 (Sat) 22:19 | REPLY |   

ベルパパ  

今晩は

kisakiちゃん肺炎ですか。
こじらせて長引かなよう、お大事になさってください。

子供が大人になるまでは病気やケガなど、何度か心配なことが
あったりしますからね。
できれば心配事は少ないにこしたことはないけど。

2015/07/12 (Sun) 23:23 | REPLY |   

Roco  

ママちゃん こんにちは~

いつもコメありがとうございます。
すっかり訪問を忘れてましてご(~o~) め(~o~)ん(~-~) ね(~o~)

きさきちゃん、お大事にしてくださいね。
丸亀美術館ですか、猫展はお客さまが入るのでしょうね。
お宅の猫さんたちはゲンキかなぁ・・・
最近あまり登場しないような気がします。

ブルースカイのような色のスーツかジャケット?ママちゃんですよね?



2015/07/13 (Mon) 10:21 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんんへ

あれから熱が下がったりあがったり・・・
12日も熱が出たので病院に電話したら、連れておいでとのことなのであーさが連れていきました。
トキソプラズマと判明。
原因がはっきりして薬も確定して熱も下がり月曜日から学校に行きました。
すっかり痩せてしまって、まだ、咳はしています。

猫店の猫、みんな同じ人の絵です。
色々なタッチがあって良かったです。

2015/07/15 (Wed) 23:45 | REPLY |   

catsfamily  

kitcatさんへ

なんとか治りました。
とても心配しました。

>  抽象画を描く人って、最初のデッサンはフツーだって聞くけど、完成までの過程がどうなっちゃうんだか見たいですね~[/色]
私もそう思います。
芸術って字のごとく芸術(^^)v

2015/07/15 (Wed) 23:48 | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ

kisaki、なんとか治りました。
でも、本調子ではありません。

猫展、結構お客さまがいました。
夕方だったけどね。

> お宅の猫さんたちはゲンキかなぁ・・・
> 最近あまり登場しないような気がします。
元気ですよ(^^)v
みーながちょっとおばあちゃんになったかな・・・


> ブルースカイのような色のスーツかジャケット?ママちゃんですよね?
倉敷の写真のことかな?

2015/07/16 (Thu) 23:48 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/18 (Sat) 19:27 | REPLY |   

超姉  

心配ですね。

肺炎大変ですね。熱は下がりましたでしょうか?
お大事にして下さいね。
早く良くなります様に。

ズッキーニ巨大私もやっと消費しました^^
でも美味しいですよね^^鹿肉バーグも美味しそう♪

2015/07/20 (Mon) 16:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment