flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

yume浴衣♪

Categorykisaki & yume
保育園のガーデンパーティーに浴衣を着ていきました。
着物が大好きなyume
ネットで浴衣を買い商品がついた日にみせるととても喜んでくれました。

kisakiはあんまり着物もの好きそうでなかったので注文をしていなかったの。
まだ熱もあり、ベッドの中からみて、いいな~って。
あわててkisakiのも注文しました。

前で結んでみました。
yume、よくお似合い(^^)v
ばばばかだけど、yume可愛い(^_^)v

yume1

yume2

yume3

yume4


kisakiは、保育園から卒園者に招待状が送られてきていたので、仲良しだった子たちと会うのを楽しみにしていたの。
kisakiは、何としてでも行きたくて・・・行くのを止めたけど、行くと言い張って↓

あーさが役員なので先に保育園行き、じいじが二人を連れて保育園に。
調子が悪くなったらすぐに連れて帰ってきてよと私は自宅待機。

なかなか帰ってこなくて心配しているとじいじから電話。
kisakiが熱が上がっているので帰るとのこと。
聞けばkisakiがなかなか帰ると言わなかったらしく連れて帰って来た時には39度近く上がっていました。
じいじがバイクで座薬を買いに行き、その間にkisakiをベットに寝かせ保冷剤を脇の下などに挟ましたりして
バタバタでした。

元気になったからいいけど、本当に心配しました。
2kgも体重が減ってしまって。

今日は家でプールをしました。
夏です。





ご訪問ありがとうございました。





にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ
にほんブログ村

☆日々孫育てに頑張っているのでこちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆


スポンサーサイト

3 Comments

nyamia  

yumeちゃん かわいい~(*^^*)
kisakiaちゃんのはどんなのかなぁ


kisakiちゃん大丈夫ですか?
2キロもだなんてちっちゃい身体なのに(+_+)
プールが出来たのならもう大丈夫かな?
夏休みですね~^^

2015/07/21 (Tue) 07:56 | EDIT | REPLY |   

Roco  

Catsfamilyさん おはよう。

なんと愛らしいゆめおねえちゃま。
日本人は浴衣がよく似合いますよね。途端に麗しい女性に映ってきますね。
きさきちゃんは熱があるんですね、肺炎は怖いですよ。ムリは禁物。
しっかり養生して下さいね。
きさきちゃんも、ゆめちゃんの浴衣をみて欲しくなったのね。
やっぱり女の子ですね。
次回はきさきちゃんの浴衣姿を見せて下さいね。

サイドに鉢植えなどを飾り、白くてカワイイ玄関ですね。

2015/07/22 (Wed) 07:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/23 (Thu) 17:33 | REPLY |   

Post a comment