flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

夏です、プール&花火

Categorykisaki & yume
夏と言えば、海・プール・花火・かき氷・すいかなどなど・・・

kisaki&yume プール&花火です。

プールと花火


花火を持つのが怖かったkisaki。
勇気を持って持ちました。
yumeも怖かったのだけど、kisakiを見て持てました。


写真をセピア調にしてみました。


Funny Pictures



浴衣を着て♪

浴衣もいいです。
日本人ですものね。

kisaki&yume 浴衣


夏には入道雲そして夕立
夕立もなく、青空に真っ白な入道雲もないの。
これも温暖化のせいなのかな。






ご訪問ありがとうございました。





にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ
にほんブログ村

☆日々孫育てに頑張っているのでこちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆


スポンサーサイト

8 Comments

nyamia  

最初のkisakiaちゃんスタイルがいいですね~!
お姉さんっぽいし(^^)v

セピアの写真とても素敵
kisakiaちゃんの浴衣届いたんですね
夏らしくてかわいい☆-(^ー'*)b

夏休みも半分過ぎましたね
今日はままちゃんも広島かな?
我が家もお昼前に出発です
気を付けて~(^^)/

2015/08/13 (Thu) 07:20 | EDIT | REPLY |   

Roco  

Catsfamilyさん お早うございます。

素敵な姉妹の夏~ いろいろ~

なんて幸せなお嬢さんたちでしょう。

二枚目のセピア色の画像はなにかしら幻想的・・・夕べの夢のような。
遠い日のノスタルジーを感じます。

花火はうっかりすると危険ですよね。
子供のころ、仕立てたばかりの、
水色のワンピースに火がついて燃え上がっりパニックになったことがあります。

大きなプール、私も入りたいわ!v-46

2015/08/13 (Thu) 07:58 | EDIT | REPLY |   

桃咲マルク  

こんばんは^^

水着も可愛いですね!
夏はやっぱりプールですね。

そして花火の写真の色がレトロで
私の小さい時を思い出しました(〃ω〃)
懐かしい~雰囲気がしました^^

浴衣や着物はすごく好き。
着る機会が無く、本当は着たいのにな~~

2015/08/15 (Sat) 01:48 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

セピアの写真、気に入っています。
kisakiaの浴衣届きました。
調子が悪くてガーデンパーティーの時に着れなかったので
お泊りした日に着ました。

yumeと色違いです。

夏休みも半分過ぎました。
あっという間です。
お盆は広島には帰りません。
連休はいつも避けます。

2015/08/18 (Tue) 23:41 | REPLY |   

catsfamily  

Rocoさんへ

セピア色の写真、いい感じでしょ。
kisakiの顔がもう少し出ていたらなって思うのだけど・・・
高校の卒業した日に仲良し香織ちゃんと写真屋さんいいってセピア調の写真を撮りました。
懐かしいです。

> 花火はうっかりすると危険ですよね。
> 子供のころ、仕立てたばかりの、
> 水色のワンピースに火がついて燃え上がっりパニックになったことがあります。
あーさが小さい頃に似たようなことがありました。

> 大きなプール、私も入りたいわ!v-46
そうよ~
あーさが小さい頃には、私も水着になって入ってました。
kisakiとおんなじようにホースを引っ張ってきてシャワーをしたりして(^_^)v
今は恥ずかしくて出来ないけどね(笑)

2015/08/18 (Tue) 23:50 | REPLY |   

catsfamily  

マルクちゃんへ

夏はやっぱりプールと花火です(^_^)v

> そして花火の写真の色がレトロで
> 私の小さい時を思い出しました(〃ω〃)
> 懐かしい~雰囲気がしました^^
お気に入りです。
カラーでなくて白黒写真もいいです。

> 浴衣や着物はすごく好き。
> 着る機会が無く、本当は着たいのにな~~
同感です。

2015/08/18 (Tue) 23:53 | REPLY |   

kitcag  

浴衣

e-9 ゆかたがお似合いです…。2人分用意して正解でしたね…
女の子は、着せる楽しみがあるので、親としても楽しいですね…
残りの夏もいっぱい遊んで楽しんでね…

               <ののちゃんより>

2015/08/21 (Fri) 11:10 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/08/21 (Fri) 11:10 | REPLY |   

Post a comment