flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

くるみ割り人形

Categorykisaki & yume
市の文化祭でくるみ割り人形のバリエーションを踊りました。

一番前の席で観れてラッキー(^_^)v
yumeはキャンディボンボン
yumeは余裕で、私にきずきにこにこ♪
途中で手を振ったら、yumeが振り返すといけないので我慢(笑)

最後でyumeが手を振るところがあったので、手を振ると
にこにこして手を振ってくれました。

kisakiは、トレパック
風邪をひいてお休みしたので練習不足なので、隣の子のを見ながら・・・
それなりに頑張りました。



yume

kisaki「

kisaki&yume


大きな子のバリエーションで、あーさが着た衣装の子がいて
じいじに「この衣装覚えてる?あーさが着たよ」って聞いたら
「覚えてるよ。」って言って写真を撮っていました。

二人とも可愛かった♪






ご訪問ありがとうございました。





にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ
にほんブログ村

☆日々孫育てに頑張っているのでこちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆



スポンサーサイト

4 Comments

nyamia  

かわいい~!!!
一生懸命に踊っている姿は感動ですね(^^)v

あーさちゃんが着たドレスってパパさんちゃんと覚えてるんですね~
家の夫なら絶対無理です(^^;
ふたりともほんとに可愛い(*^^*)

2015/11/11 (Wed) 08:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/12 (Thu) 16:12 | REPLY |   

超姉  

こんにちわ。
お化粧がまあとてもよくお似合いでかわいらしい事。
こんなお顔されちゃ^^じいじもばあばも目が細くなっちゃいますね~
私ですらなっちゃうんだもの。
お母さま。そして肺炎と。続いて大変でしたね。
少しは良くなられたかしら?大事な方との別れ。糸が切れちゃいますよね。
どうか無理しないで大事にして下さいね。
一気に冬の兆し。気忙しくなりましたね。
ついこの前お雑煮食べたような。早いですね。
また来ます^^

2015/11/14 (Sat) 13:49 | EDIT | REPLY |   

Roco  

きいちゃん&ゆめちゃん かわいい^^^

黄色いチュールのチュチュが似合ってますよ~

くるみ割り人形は定番ですね。

ゆめちゃん、美人さんになってきたわね~

舞妓さんもピッタリなお顔立ちですよ。

姉妹の可愛い映像ありがとうね。

これからも楽しみでしょうね。



2015/11/15 (Sun) 17:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment