flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

曼珠沙華

Categoryその他
庭に赤と白の曼珠沙華が毎年咲きます。
秋の花のイメージですが、毎年咲くのが早くなっているような感じ。

栗拾いに去年は10月に行ったのだけど、先日の日曜日にじいじが見に行ったらもう終わりだって。
見間違い??かな~
まだ、9月なのにね・・・

白の曼珠沙華です。
曼珠沙華


20日に実家の母が亡くなりました。
いまだ実感がありません。

私を産んでくれてありがとう。



ご訪問ありがとうございました。





にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ
にほんブログ村

☆日々孫育てに頑張っているのでこちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆



スポンサーサイト

4 Comments

nyamia  

何と言う事・・・
心よりお悔やみ申し上げますとともに
お母様のご冥福をお祈りいたします

私を産んでくれてありがとうに涙が出ます
寂しくなられましたね

2015/09/27 (Sun) 08:10 | EDIT | REPLY |   

Roco  

Catsfamilyさん こんにちは~

この度はお母上さまのご逝去、誠にご愁傷様でした。
心よりお悔み申し上げます。
残念ですね。きっと、まだまだお若いことでしょうに。
遠いお孫さんたちにも、たくさん逢えたことでしょうし良かったと思います。
曼珠沙華って、天上にさくお花なんですね。
純白のお花のなかから、お母さんが語りかけてるようです。
そんな感じがしました。
ゲンキ出してね・・・


2015/09/28 (Mon) 13:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/28 (Mon) 20:58 | REPLY |   

バルパパ  

ご母堂様のご逝去の報に接し、
謹んでお悔やみ申し上げますとともに、
心からご冥福をお祈りいたします。

2015/10/02 (Fri) 17:44 | REPLY |   

Post a comment