flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

コミュニティ祭り

Categoryきぃちゃん(=^ェ^=)
子供会でコミュニティ祭りに参加。

太鼓をたたいているkisakiです。

お祭りの時は行かれなかったので、
初めてkisakiの太鼓をたたく姿を観ました。

あーさが小学校の時も可愛かったけど、kisakiも可愛い♪
一生懸命太鼓をたたいて、よく頑張りました。




昨日あーさがカーネーションを買ってきてくれました。
kisaki&yumeと公園に行った帰りに売っていて、
ばあばの好きそうな色だからと言って。

良くわかってますね、さすが娘です。

部屋に置くとにゃんずがいたずらするので、トイレに飾りました。


カーネーション

カーネーション



一週間があっという間すぎ、一年もあっという間すぎていきます。
もうすぐ12月なんですね。

小さい頃は思わなかったけど歳をとるにつれて一年が短かく感じるのは私だけなのかしら・・・





ご訪問ありがとうございました。





にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ

にほんブログ村 料理ブログ おかずへ
にほんブログ村

☆日々孫育てに頑張っているのでこちらもぽちっとしていただけると、嬉しいです☆



スポンサーサイト

6 Comments

nyamia  

kisakiちゃん一生懸命に叩いてますね
衣装も決まってます(^^)v

お母さんが好きそうだからお花をって
優しいですね
あーさちゃんの感謝の気持ちが伝わって来ます^^

ほんとに一年早いですよね
もう年はいりません(^^;

2015/11/25 (Wed) 07:52 | EDIT | REPLY |   

桃咲マルク  

こんばんは^^

太鼓凄いお上手ですね!!
皆さんぴったり♡
太鼓ってリズム感がいるから、結構難しいのですよね。

お写真だけでなく動画もあったので
感動でした^^可愛いな(〃ω〃)
娘さんがお花を買ってきてくれたのも、嬉しいですよね^^

3歳の子の1年は生まれた3分の1の時間なので
長く感じ、年齢を重ねてくる私たち大人は生まれた何十分の1だから
短く感じるそうです。ほんと早いですね!!12月って信じられないです(;@@)

2015/11/26 (Thu) 01:27 | EDIT | REPLY |   

鬼藤千春の小説・短歌  

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

2015/12/03 (Thu) 05:43 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

千春さんへ

ご訪問ありがとうございました。

短歌もいいですね。
良いご趣味をお持ちですね。

コメント欄はないのですか?


2015/12/05 (Sat) 23:17 | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

あーさが、ばあばが好きそうな色だからって買ってくれて・・・
嬉しかったです。
感謝してるのかな~

本当に一年が早いです。
年を明けたらまた一つ歳をとってしまいます。
気持ちは若いのだけど身体がついてきません↓

2015/12/07 (Mon) 23:33 | REPLY |   

catsfamily  

マルクちゃんへ

太鼓頑張ってるでしょ。
あんまり練習に行ってなかったので、もどかしかったです。
あーさは、好きで熱心にしてました。
でもね、お祭りの当日は頭の飾りがうっとうしいし朝から何回もするので
(ご近所を回ります。全部ではないのですが・・・前日もです。)
最後は、ご機嫌ななめでした(笑)

> 娘さんがお花を買ってきてくれたのも、嬉しいですよね^^
電話をかけてきてばあ場の好きそうな色のカーネーションがあったからって・・・
嬉しかったです。

2015/12/07 (Mon) 23:40 | REPLY |   

Post a comment